ユメロン黒川 おやすみ・かぼちゃパンツCQ

腰・骨盤の冷えを解消する人気のパンツ。

腰・骨盤の冷えを解消する人気のパンツ「おやすみ・かぼちゃパンツ」。医師や獣医師も治療の一環として使用しています。

女性にとって腰回り、特に骨盤の冷えは体調不良や精神の不安定など大きな弊害をもたらすことが知られいます。有効な対策としては、普段からの軽い運動や柔軟体操、ストレッチが基本ですが、それでもこれからの冬のシーズンはそれだけでは辛い、という方も多いはず。

そこで、骨盤の冷えを解消するおすすめのパンツが「おやすみ・かぼちゃパンツ」。ユメロン黒川ブランドの超人気商品です。

この「おやすみ・かぼちゃパンツ」冷えを解消、身体を温める原理は「オーラストーン」。
オーラストーンとは、聞き慣れない方も多いと思いますが、天然の鉱石です。海底火山の噴火により噴出したマグマが海水で急激に冷やされてできた多孔質(細かい穴の空いている)の天然の鉱石。このオーラストーンには、酸化マグネシウム・シリカ・アルミナ・酸化第二鉄・酸化カルシウムなど、古い時代からのミネラル分がこれ以上ないというバランスで含まれていることでも知られています。

そして、オーラストーンが発する遠赤外線さらにその中の「育成光線」という動植物の成長を促すというごく限られた光が、「おやすみ・かぼちゃパンツ」の温かさの秘密です。オーラストーンの超微粒子を入れた繊維を使用しています。圧倒的な蓄熱性と遠赤外線の放射量は、まるで陽だまりのような優しい自然の温かさで、身体を芯から温める、というものです。

多くの医師や獣医師なども、リウマチ・膠原病・冷えなどの治療の一環として使用するほど、医学的にもその効果が高いとされています。

「おやすみ・かぼちゃパンツ」で骨盤・腰の冷えを解消して、今年の冬を乗り切りましょう。

※オーラ繊維使用「おやすみ・かぼちゃパンツCQ」
・サイズ 約30Cm×38Cm(ウエストサイズ:58~95cm)
・重量 約140g
・表地 ポリエステル・ポリウレタン
・中わた ポリエステル(天然鉱石オーラストーン含有)
・裏地 ポリエステル

人気の記事

  1. クビンス ホールスロー ジューサー
  2. 割れないコップ シュプア(shupua)
  3. ハロウィン ピンバッジを作ろう
  4. Getダニ捕獲シート 画像
  5. 温風ハンガー乾燥機(サンコー)

アーカイブ

PAGE TOP