ワレット忍者、好評発売中。

ワレット忍者、好評発売中。

ワレット忍者、好評発売中。財布の中に18もの道具を入れておける忍者のようなカード。

18の道具が1枚のカードに収められたワレット忍者。カードタイプなので財布に入れて持ち歩くことができるので、急を要する場合にも場所を問わずいつでも使えるスグレモノ。

カードの大きさはクレジットカードと同じサイズ。8.5cm x 5.3cm。厚みもクレジットカードよりも少し厚い程度(クレジットカード2枚よりも薄いです)。なので、財布のカード入れはもちろん、名刺入れ、カードケースにも仕舞っておくことができます。

気になる18の道具の中身ですが、まずはドライバー。眼鏡のネジを締め直すのに使えるサイズをはじめ、4サイズ。組み立て家具のボルトを締めるのに、必要なときに見当たらないことが多いレンチ。レンチは6サイズ。このほか、缶切り、釘抜き、栓抜き、フルーツピーラー、パッキンオープナー、レターオープナーなど。

どれもいつ必要になるかはわかならないけれど、持っておいて損はないというものばかり。普段の生活の中でももちろん、緊急時や災害時などにも必要になる道具。

2014年10月下旬の販売以来、人気アイテムとしてテレビ東京・ワールドビジネスサテライトをはじめ、多くのメディアでもご紹介いただいております。

このワレット忍者、日本での発売前にはすでに世界40ヵ国以上で発売れており、累計300万枚以上のセールスを記録しているほどで、実績も十分。

いつか必ず役に立つ日が来る、そういうときのために備えとして「ワレット忍者」、財布の中に入れておきませんか?

人気の記事

  1. 汗染み対策にフレッシュマックスシャツ
  2. キャベツ芯取り器 キャベツ生活(アーネスト)
  3. 携帯用充電器 MIXIT Lightning to USBレザータッセル(belkin)
  4. カセットガス スモークレス焼肉グリル やきまる(イワタニ)
  5. ボタンの付け方忘れてしまっていたら。

アーカイブ

PAGE TOP