汗の目立たないワイシャツをお探しの方へ。

汗の目立たないワイシャツをお探しの方へ。

汗の目立たないワイシャツをお探しの方へ。部分的ではなく、全体に汗が目立たない驚異のワイシャツがおすすめです。

そろそろ暖房シーズン。通勤で使う電車の中、オフィスの中、営業先の中、昼食を食べようと入った飲食店、仕事終わりの一杯にと入った居酒屋、どこも暖房が効き過ぎてちょっと暑いと思うことも意外に多いもの。

ワイシャツを着ているビジネスマンの方々にとって、冬のこの時期の意外な暑さが、実はちょっとした悩みになっていたりします。

その悩みとは「ワイシャツの汗染み」です。

さあ、こらから仕事をしようとオフィスでスーツを脱いだとき。
昼食を食べようと同僚とレストランに入って上着を脱いだとき。
仕事を終えて彼女とご飯、オシャレなお店でリラックスしようとジャケットを脱いだとき。

こういうときに、ワイシャツの腋の下や背中、お腹まわりなどにできてしまっている汗染み、非常に気になるものです。特に、冬場は季節柄なおさら気になります。

では、そうならないためには、どうすればよいか。

吸収力の高いインナーを着用する、汗取りパッドなどを装着する、汗を抑えるスプレー(制汗剤)などを利用する、などいくつか方法があります。

ところが、これらの方法は、腋の下だけなど部分的な対策や比較的汗の量が少ない方ならば、何ら問題ないのですが、それでは足りない、という方のために開発されたのが、汗染みを目立たせない生地で作られたワイシャツ、フレッシュマックスシャツです。

このフレッシュマックスシャツは、部分的な撥水加工・防水加工ではなく、ワイシャツを構成している生地そのものが汗(水分)を浮き立たせない工夫がしてあります。

したがって、腋の下だけはなく、お腹周りや背中などワイシャツ全体の汗が目立ちません。そればかりか、綿100%を使用しているために、肌座りも着心地も抜群、という汗っかきの方にとっては、一石二鳥のワイシャツです。

汗の目立たないワイシャツをお探しの方にフレッシュマックスシャツ、おすすめです。見た目を気にすることなく上着・ジャケットが脱げるようになります。

フレッシュマックスシャツ公式ストアはこちらから>>
フレッシュマックスブランドサイトはこちらから >>>

人気の記事

  1. スマホの写真をコード不要で転送できるSMACom Wi-Fi写真転送
  2. 目覚ましは光よりも音
  3. 折るサンド(orusand)
  4. ボタンを留めている部分がプラスチック
  5. そば打ち機 そば楽(ソニック)

アーカイブ

PAGE TOP