ウォレット忍者

財布の中に入れておけば安心、フラットなマルチツール。

財布の中に入れておけば安心、フラットなマルチツール。いつかきっと役立つ「ワレット忍者」。

ちょっとドライバーを使いたい、ちょっとボルトを締め直したい、普段の生活の中でもよくあること。ところが、ドライバーやレンチなどのちょっとした工具・道具、使うときに見当たらない。

泣く泣くお店に走り工具セットやドライバーセットを買ってきたは良いけれど、後で気がついたらドライバーセットが何個もあった、という経験をお持ちの方も多いのではないでしょうか?

そういう方におすすめなのが、フラットなマルチツール、「ワレット忍者」。

フラットなマルチツール?えっ!どういうこと?意味がわかりません、という声が聞こえてきそうです。要は、1枚に18の道具が収められているカードです。

18の道具の内訳は、
・ドライバー(4サイズ)
・レンチ(6サイズ)
・センチメートルスケール
・缶切り
・フルーツピーラー
・携帯電話スタンド
・パッキンオープナー
・レターオープナー
・くぎ抜き
・栓抜き
※ドライバー、レンチは1サイズ1カウントです、念のため。

どれも、日常の頻繁に使うというわけではないですが、必要なときも結構あるというものばかり。

このワレット忍者の大きな特徴は、これらの18の道具が1枚のカードに収められており、そのカードの大きさが、クレジットカードと同じ、というところ。厚みも、クレジットカードより少し厚い程度。

この大きさを実現できたことで、財布のカード入れや名刺入れ、パスケースなどに入れておくことができる、というものです。

外出先で、眼鏡のネジが緩んでしまったときにでも、財布からワレット忍者をサッと取り出して締め直すことができてしまいます。

普段使いはもちろん、緊急時や災害時などにも威力を発揮するワレット忍者、財布の中に1つ入れておけば安心です。

人気の記事

  1. フレッシュマックスが日刊SPA!で紹介されました。
  2. ウィンブルドン 2015
  3. カングルスツール(ヴァリアス)
  4. Qrio ただいまキット
  5. 紫外線対策も兼ね備えたクールタオル

アーカイブ

PAGE TOP