あったかパンツ

とにかくお尻を温める、腰を温める。2014年おすすめはかぼちゃパンツ。

とにかくお尻を温める、腰を温める。2014年おすすめはかぼちゃパンツ。天然鉱石の力を利用したあったかパンツ。

本格的な冬を迎え、寒さ対策にあったかグッズを探している方におすすめなのが、写真の「かぼちゃパンツ」。

女性の皆さんにとっては、腰回り・骨盤の冷えは非常に辛いものです。骨盤の冷えが、あらゆる体調不良や精神的な不安定を助長させてしまうという医師もいるほどです。

これらの女性にとって大きな悩みを解消しようと考えられたのが、ユメロン黒川の「オーラエアウェーブ かぼちゃパンツ」。パジャマの上からでも履けるほどの軽さ・手軽さ。履いたまま寝ることで朝起きたときの気怠さがなくなります。

この「かぼちゃパンツ」をおすすめする理由は、温かさの秘密にあります。商品名「かぼちゃパンツ」の前にもある「オーラエアウェーブ」というのがそれ。

天然鉱石、オーラストーンが発する優れた遠赤外線。これを利用するべくオーラストーンを微粒子状にして練りこんだ繊維を使用することで、芯から温まる陽だまりのようなポカポカとした温かさを実現しています。

キーワードはオーラストーン。このオーラストーンは不思議な力を持つ天然鉱石として知られるようになってきています。正式には「ホルンブレンドカミングトン閃石ひん岩」と随分と長くてややこしい名前ではありますが、人間をはじめとする動植物が感じやすい波長の遠赤外線を放出しています。実際、オーラストーンが多い島では野生の動物や鳥が自然と集まってくるという現象も起きていることが報告されています。

このオーラストーンの効果を利用しようと試行錯誤の上、できたのがオーラ繊維。さらに、これらを女性の冷えの悩みの解消に役立てられないかと商品化されたのが「かぼちゃパンツ」です。

これまで、腰回りの「冷え」に悩み、色々試してみた。けれど、どれもイマイチだったという方、ぜひ試していただきたい「かぼちゃパンツ」です。

※オーラ繊維使用「おやすみ・かぼちゃパンツCQ」
・サイズ 約30Cm×38Cm(ウエストサイズ:58~95cm)
・重量 約140g
・表地 ポリエステル・ポリウレタン
・中わた ポリエステル(天然鉱石オーラストーン含有)
・裏地 ポリエステル

人気の記事

  1. ゴッソ 鼻用脱毛ワックス(GOSSO)
  2. サーフワックス 選びのポイント
  3. ハロウィン ピンバッジを作ろう
  4. ビビーコン(ZAccessory)
  5. 温風ハンガー乾燥機(サンコー)

アーカイブ

PAGE TOP