18の道具が忍ぶ凄いカード、ワレット忍者。

ドライバー、レンチなど、18の道具が忍ぶ凄いカード、ワレット忍者。

ドライバー、レンチなど、18の道具が忍ぶ凄いカード、ワレット忍者。財布の中に入れておきたいカードです。

誰でも一度は購入した覚えはあり、家の中を探せば絶対にあるはずだけど、いざ必要になると見当たらず、ちょっとイライラしてしまうものが、ドライバーやレンチ、缶切りなどの工具・道具類。

中には見当たらないからと、そのたびに購入した結果、自宅にドライバーセットが3つも4つもある方も珍しくないのではないでしょうか。そういう方は、次に必要になったときにもまた買いに走ってしまったりもします。

そういう、一種の無駄をなくしたり、見当たらずにイライラしてしまうストレスを感じさせないためにも、財布の中に1枚入れておいていただきたいカードが「ワレット忍者」。

ワレット忍者、もともとは「wallet」(ワレット・ウォレット)という英語からきているもので、要は「お財布忍者」。お財布の中に忍者を忍ばせておこう、というものです。

ではその忍者がどれだけ凄いのか、という話になりますが、先にあげたドライバーやレンチ、缶切り、栓抜き、レターオープナー、フルーツピーラー、パッキンオープナーなど、なんと18もの道具・工具類をクレジットカードと同じサイズのカードに収めてしまっています。

クレジットカードと同じサイズ、ということは当然、お財布のカード入れにしまっておけるということになります。人が、何があっても肌身離さず身に着けている代表格といえば、お財布。このお財布のカード入れに18の道具を仕舞っておける、ということになります。

そうすることで、いつ必要になるかわからないけれど、必要になる確立の高い道具類がいつでも使えることになります。普段の生活の中ではもちろん、緊急時や災害時にも役立つ可能性の高いマルチカード「ワレット忍者」。

1枚のカードに18もの道具が忍んでいるのと同様に、いつでも困らぬように財布にぜひ忍ばせておいてください。

人気の記事

  1. 通電火災予防グッズ スイッチ断ボール
  2. ペティオン ペット用ドライヤー PET-850(三ツ谷電機)
  3. 自動で雑巾がけ、コードレス回転モップクリーナー
  4. 携帯型 水素水生成器 ポケット
  5. 犬ちゃんのためのフローリング コーティング剤。

アーカイブ

PAGE TOP