足湯気分サポーター

遠赤外線でふくらはぎ・かかとを温める、足湯気分サポーター。

「締め付け」が気にならない特殊な編み製法でお休み時でも装着可能。遠赤外線でふくらはぎ・かかとを温める、足湯気分サポーター。

朝晩の気温もだいぶ低くなり、本格的な冬ももうそこまで来ています。冷え症の女性の方にとって、これからの季節は辛いもの。何とか有効な対策、あったかグッズをお探しの方に、ぜひ試していただきたいのが、「オーラ岩盤浴足湯気分サポーター」。ふくはらはぎ、かかとを温めてくれます。

「長生きしたけりゃふくらはぎをもみなさい」という本が大ヒットしているように、ふくはらぎは身体の中でも大切にするべき部位。揉んだり、マッサージしたり、温めたりすることで、血流がよくなり、様々な良い効果があるといわれています。

この「足湯気分サポーター」は主にふくらはぎを温めるために開発されたもの。温める原理は、天然鉱石「オーラストーン」が発する遠赤外線。

「オーラストーン」は近年注目を集めている天然の鉱石で、海底火山の噴火によって噴出したマグマによってできています。このオーラストーンが発する遠赤外線は放射量が多く、さらに温かいのに蒸れにくい、という大きな特徴を持っています。

また、鉱石として天然の抗菌性・消臭性を兼ね備えているため、これを身体を温めるのに使えるように研究・開発されたのが、オーラストーンの粒子を練り込んだオーラ繊維。足湯気分サポーターは、このオーラ繊維から作られています。

さらに、「足湯気分サポーター」の特徴は、サポーター類にありがちな「着用することによる締め付け」にも配慮。特殊な編み製法を採用し、睡眠中でも装着できるよう締め付けにくい仕上がりになっています。

遠赤外線で芯からふくらはぎを温める「足湯気分サポーター」。日中はもちろん、お休み時にも装着して、この冬を乗り切りましょう。

【オーラ岩盤浴足湯気分サポーター】
サイズ 9×44cm
重量 約80g
素材 綿、ポリエステル(天然鉱石オーラストーン含有)、キュプラ(ゴム糸使用)

オーラ岩盤浴足湯気分サポーターのご購入はこちらから>>

オーラストーンのパワーを使ったあったかグッズはこちらから>>

オーラストーン

人気の記事

  1. ニンブル フィンガーカッター
  2. ボトル電気ケトル Z60(SEIWA)
  3. コンパクトクリーナー スミサット CCS10(キングジム)
  4. ボタン付けが苦手な方におすすめグッズ。

アーカイブ

PAGE TOP