使えるカード、ワレットニンジャ。

「使えるカード」、18の道具が収まった凄いヤツ。

「使えるカード」、18の道具が収まった凄いヤツ。「ワレットニンジャ」。

クレジットカードと同じ大きさ。厚みもクレジットカード2枚分よりも薄い。そのため、財布のカード入れに入れておける1枚のカード。このカードが実に「使えるカード」。何を隠そう、1枚のカードになんと18もの道具が詰まった凄いヤツなんです。

この「使えるカード」の名前は「ワレット忍者」。財布に忍ばせておける忍者というところから、「wallet」「ウォレット」から名づけられました。

このワレット忍者が収めている道具は、普段の生活の中でも度々必要になるものばかり。しかも、必要なときに限って見当たらないことの多いこと。急いでいるのに見当たらず、イライラしてしまう、なんてこともザラ。

ドライバー(4サイズ)、レンチ(6サイズ)、缶切り、釘抜き、栓抜き、センチメートルスケール、フルーツピーラー、パッキンオープナー、レターオープナー、携帯電話スタンド。

どれもあると便利、ないと困ってしまうこともないものばかり。これをセットで常備しておきたいけれど、普通に準備・用意しておくとなると集めるのも大変。セットで購入となるとその置き場にも困ってしまうし、何より必要なときに見当たらない可能性も大。

そこで、これらを普段から肌身離さず持っている財布に入れておけるようにした、というのがワレット忍者。

素材は「ヒート トリーテッド スチール」という鉄。プロ用の工具やグレードの高い自転車にも使われているように、固さや丈夫さは通常の用途であれば問題ありません。錆びたり、曲がったりする心配もありません。

「使えるカード」のワレット忍者、財布に入れておいてはいかがですか?緊急時・災害時にも忍者が助けてくれるかもしれません。

人気の記事

  1. 黒ネコのお散歩傘(IZAVELL)
  2. 家庭用製氷機 405 新型高速製氷機
  3. ジーンズの裾をおしゃれに調整できるピン ヘムジェム
  4. ラバーシェーバーホルダー(三栄水栓)
  5. 書類をスキャンニング・データ化、すべておまかせ電子化パック

アーカイブ

PAGE TOP