冬のダニ対策

冬も必要なダニ対策、手間をかけずに置いておくだけのダニ捕獲シートで万全を。

強力な粘着シートがダニアレルギーの原因ともなる死骸やフンもしっかりキャッチしてくれます。
冬も必要なダニ対策、手間をかけずに置いておくだけのダニ捕獲シートで万全を。

昔と違って快適な生活環境。エアコン、床暖房、加湿器、建築様式、どれも人間にとっては冬を暮らしやすくするものばかりです。ところが、これは人間の周りに生息するもの達にとっても同じことです。

問題なのはそれが人間に害を与えるもの達。特に、ダニ。このダニ対策は今では冬でも必須といわれています。

自然の世界では冬は温度も低く、空気も乾燥しています。この低温高乾燥状態はダニにとっては非常に棲みにくい環境。当然、一昔前は冬シーズンにダニに刺されることは、ほぼなかったと言っても過言ではありません。

しかしながら、現代においては人間が暮らしやすい環境を人工的に作り上げている結果、ダニの被害も程度の差こそあれ、冬でも刺されたり、また春からの爆発的な繁殖の温床になっていたりします。

こうなると寒い季節でも、しておくべきは「ダニ対策」です。

かといって、こまめに掃除機をかけたり、布団やベッドマットを干したりすることは仕事や子育てでなかなか思うようにいかない、また、そもそも手間をかけること自体が面倒くさいもの。

そこで、ただ置いておくだけでダニ対策をしてくれる、ダニ捕獲シートの設置をおススメしています。

GETダニ捕獲シート

布団やベッド、カーペットなどの下に置いておくだけで、誘引剤に誘われてダニをおびきよせ、強力な粘着シートでしっかりと捕獲するというもの。ダニアレルギーの原因ともなるダニそのもののほか、ダニの死がいやフンなども、飛び散ることなくしっかりとキャッチしてくれます。

誘引剤には食品添加物由来の成分を使用しているほか、毒性のあるものを使用しておらず、小さなお子様や高齢の方、さらにはペットなどがいらっしゃるご家庭でも安心してお使いいただける点も嬉しいところ。

発売以来、数百万枚と圧倒的なロングセラー商品「Getダニ捕獲シート」。置いておくだけで簡単にダニ対策をしてくれますので、おすすめです。

Getダニ捕獲シート専用オンラインストア>>

GETダニ捕獲シートは楽天市場でもお買い求めいただけます>>

人気の記事

  1. ボタンを付ける方法
  2. カセットガス スモークレス焼肉グリル やきまる(イワタニ)
  3. ポケット増設ならアンダーフューズ。
  4. スニーカーでもブーツでも、同じジーンズを合わせる方法。
  5. シャンプー ランキング

アーカイブ

PAGE TOP