ボタンつけが簡単、tic、カラー4色セットがセール中

ボタンつけが簡単、tic、カラー4色セットがセール中。

ticの新色4色をセットにしてセール中。

※セールは期限の予告なく終了する場合がございます。予めご了承ください。

針と糸を使わずにボタンを付ける魔法のような道具、tic。発売以来、ホワイト(白)とブラック(黒)の2色のみの販売でしたが、新しいカラーが新たに発売されました。

新しいカラーは、レッド・ライトブルー・パープル・ブルーの4色。

ticは使い捨てのホチキスのような感覚でシャツのボタンをつける道具ですが、本来糸で縫い付けたときに、ボタン穴に通っている糸の部分がticのプラスチック部分となり、それがカラーによって異なります。

これまでは、オーソドックスな白と黒のみに販売でしたが、新たに4色が加わったことで、ボタンをつけるという実用的な使い方のほかにも、おしゃれ感覚でお使いいただけるようになりました。

ボタンつけに困らないために、ご自宅やオフィスに準備されてはいかがですか?

ボタンが外れたとき、本来は針と糸を使ってボタンを縫い付けるものです。ところが、このボタン付けの作業、慣れていない方にとっては難しい作業でもあります。

多くの方が小学校や中学校の家庭科の時間で一度は教わっているものの、それ以来やっておらず、いざやるとなると結構ハードルの高いものです。

特に、男性に限らず、一人暮らしの方は、そもそも裁縫セットやソーイングセットすら手元にない方がほとんどなのではないでしょうか。

そこで、そんな日常の些細な悩みごとを解決しようと開発されたのが、ticというわけです。

北欧、スウェーデンから生まれて、世界に広がっています。

ticを企画・販売したのは、北欧スウェーデンの企業。ticのアイデアに出資者を募ったところ、即座に決定。商品化・販売までにさほど時間はかかりませんでした。

販売から瞬く間にその便利さと、北欧らしいスタイリッシュでシンプルなデザインで手に取る人を魅了し、販売数を広げるに至っています。

ticをまだご存じない方、ぜひ手に取っていただくには絶好の機会としてセールを開催中です。ぜひ、ご利用ください。

ticのプロモーション動画はこちらから>>
ticでボタンを付ける動きをスローでご覧いただける動画はこちらから>>

ボタン付けが簡単 tic

インターネットでご購入のお客様は
tic 日本公式ストアでお買い求めのお客様 >>>
楽天市場でお買い求めのお客様 >>

人気の記事

  1. アクアポニックスを採用、アクアスプラウト
  2. ビールアワー極泡ポータブル(タカラトミーアーツ)
  3. 3WAYモーニングセットメーカー(ヒロ・コーポレーション)
  4. 個人事業主でも発行できるガソリンカード
  5. 電子タバコは禁煙にも効果的。

アーカイブ

PAGE TOP