ランキング1位の寒さ対策用腹巻

2014年、ランキング1位の寒さ対策用腹巻、人気の秘密。

河川敷で少年サッカーを応援しているお母さん方に使っていただきたい腹巻。薄手でも温かいのが人気です。

布団の中から起き出すのに勇気のいる季節になりました。家の中でも屋外でも寒さ対策を万全にしなければならない時期です。

先日、たまたま通りかかった河川敷で、少年サッカーの応援やお手伝いに来ているお母さん方の凍えるような姿に、そっと差し出してあげたい腹巻がユメロン黒川の「ユメロン オーラ岩盤浴 ダイエット腹巻」

コートやダウンをいくら着込んでみたところで、ある程度の寒さはしのげるものの、身体の芯から冷える寒さには到底勝てません。また、携帯用のカイロを貼ったところで、部分的な温かさしか得られません。

この「オーラ岩盤浴ダイエット腹巻」は遠赤外線の力で身体を芯からお腹を温めるので、寒い屋外でもその効果は抜群。身体そのものはもちろん、精神的にも辛い女性にとって、一度使うと他のものは使えない、という声も聞かれるほどです。

なぜ、この「オーラ岩盤浴ダイエット腹巻」がおすすめなのか。

それは、伝説の石(天然鉱石)とも呼ばれている「オーラストーン」が発する遠赤外線を利用しているところにあります。

海底火山の噴火により噴出したマグマを元に生成されたオーラストーン。このオーラストーンには、マグネシウムやシリカ・アルミナ・酸化第二鉄・酸化カルシウムなど多様なミネラル成分を含んでおり、これらの作用により、遠赤外線を大量に放出しています。

そこで、このオーラストーンを利用するにあたり、遠赤外線の中でも動植物(もちろん人間も含まれます)にとって体感を得やすい「育成光線」という波長を効率よく発するように調整し、繊維に練り込んだものを使用しています。

冷たかった脂肪の温度まで上昇させるので、屋外でも効果を感じていただけます。

オーラ岩盤浴ダイエット腹巻は、オーラストーンの力によって身体の表面だけを温めるだけではなく、芯から温めることで人気を呼んでいます。

着用30分後にはオーラ繊維を使用すると冷たかった脂肪部分が約4℃も上昇。これは、通常の繊維が1℃台のみであることに比べて驚くべき数値です。

さらに、その温かさの効果も身体の中まで浸透することで、脱衣後約20分でも身体の温度を保ったままというのも大きな特徴です(数字はメーカー調べ)。

温かさはもちろん、薄手で使いやすく、通気性もある点が人気の秘密です。

身体の芯から温めるという点で「まるで陽だまりのような温かさ」を得られることのほか、腹巻としての使いやすさも人気の秘密です。

まず、レース生地仕様になっているので、見た目の「ザ・腹巻」という感じがせず、とても薄手。お使いいただいた方によると「最初は、こんなに薄くて本当に温かいのかしら、と思いました」というほどです。

さらに、通気性にも気を配った作りになっているため、腹巻を使った際によくみられる「ムレ」を感じることもありません。ほかにもオーラストーン特有の「抗菌・消臭・抗カビ」効果を併せもっています。

この冬の寒さ対策、ぜひ使っていただきたい腹巻、ユメロン黒川ブランドの中でもランキング1位のあったかグッズ「オーラ岩盤浴ダイエット腹巻」です。

【オーラ岩盤浴ダイエット腹巻】
カラー ベージュ・ブラック
サイズ S-M(58~70cm)、M-L(64~77cm)、LL-3L(77~102cm)
素材 綿、ナイロン、ポリウレタン、レーヨン(天然鉱石オーラストーン含有)

オーラ岩盤浴 ダイエット腹巻のご購入はこちらから>>
オーラストーンのパワーを使ったあったかグッズはこちらから>>

オーラストーン

人気の記事

  1. 珪藻土バスマット
  2. 枕選びに困ったら、ぴろコレ!
  3. 指紋認証ノート ロックノート
  4. Smart Kettle(スマートケトル)(レコルト)
  5. 電動シェーカー プロミックス(Promixx)

アーカイブ

PAGE TOP