お財布にコレがあれば怖くない

お財布にコレがあれば怖くない、と紹介されました。

お財布にコレがあれば怖くない、と紹介されたワレット忍者。

本日、ニュースサイト「マイナビニュース」などで「お財布にコレがあれば怖くない」と紹介されているのが、「ワレット忍者」。

アメリカで開発されたこの商品、現地名を「Wallet Ninja Multi-Tool」とされ、日本では「ワレット忍者」として、つい先日発売をされています。

ワレット忍者は1枚のカードの中に、ドライバーやレンチ、スケール、缶切り、ピーラー、レターオープナーなど何と18もの道具が入ったカード型工具セット。

しかも、そのカードがクレジットカードと同じサイズで、厚みもクレジットカードよりも少し厚いだけ。なので、財布のカード入れや、パスケース、名刺入れなどに入れることができます。

小さなカードの中に18もの工具(ツール)が潜めていることから、「Wallet Ninja Multi-Tool」(ワレット忍者)と名付けられています。別の言い方をすれば「お財布忍者」ということになりますか。

●ちょっと出かけ先で眼鏡のネジが外れたから締め直す。
●組み立て家具のボルトが緩んだから締め直す。
●おつまみに缶詰買ったけど、缶切りがない。
●大事な人からの手紙、綺麗に開封したいからレターオープナーを使いたい。
●久しぶりに瓶のコーラが飲みたくて買ったきたはいいけれど、栓抜きがない。

これらのことが、財布の中からサッとワレット忍者を出すだけでできてしまいます。

ワレット 忍者マルチツール、皆さんも財布に忍ばせておいてはいかがですか?

人気の記事

  1. スマホで解錠ワイヤーアラームロック(サンコー)
  2. 着脱式ルーペ爪切り(長谷川刃物)
  3. 家庭用スキャナとして最適、ScanSnap iX100 FI-IX100A
  4. スーツ着用の季節が戻ってきた。でもその下は汗ダクという方へ。
  5. ドリンクミストDW(大作商事)

アーカイブ

PAGE TOP