ボードスティックスに新色「ゴールド」が登場。

ペイントペン「ボードスティックス」に新色「ゴールド」が登場。

鮮やかな発色が人気のペイントペン、「ボードスティックス」に新色ゴールドが登場。

鮮やかな色、発色の濃さ、水で修正できるが特徴で人気のペイントペン「ボードスティックス」。アメリカで企画・販売されて、2013年の日本での発売以来、着実にフアンを広げていますが、この度、新色「ゴールド」が登場しました。

「紙」以外のものに描く際のペイントペンとしては、これ以上ない鮮やかな仕上がりとして人気ですが、お使いいただいている方からは「金・ゴールド」が欲しい、という声をよく頂戴していました。

現地アメリカではすでに販売しておりましたが、やはり人気の色とのこと。このボードスティックスの「ゴールド」が公式サイトからお買い求めいただけるようになりました。

とことん「色」にこだわったペイントペン。抜群の発色で描く人、見る人を魅了します。

ボードスティックスは、一人のサーファー兼アーティストが、サーフボードへのペイントの色の仕上がり具合に不満を抱いていたことが、ブランドのはじまり。

世界中のあらゆるペイントペンを取り寄せては試し、取り寄せては試ししてみたものの、どれも納得のいく表現ができず、そうであるならば自分で作ってしまえ、ということで作り上げたのがボードスティックス。

当初は、サーフボードへのペイント時を中心に使用されてきましたが、やがてそのクオリティーの高さから、他のアクティブスポーツの世界、スキー・スノーボード・バイク・スケートボードなどにペイントに用いられるようになりました。

さらに、ギターなどの楽器、ショウウインドウ・ガラスなどあらゆるものに使用されるに至っています。

ペイントペンでありながらも、「まるで絵の具のような描き心地に」「びっくりする位の発色」は日本人アーティストの言葉でもあります。

新色「ゴールド」をラインナップに加えたペイントペン、ぜひお試しください。

ボードスティックス公式ストアはこちらから>>

ボードスティックス公式サイトではペイントギャラリー公開中>>

ボードスティックス公式ストア

人気の記事

  1. サーフボードにペイントするときに必要なもの
  2. サージ ブラジリアンワックス
  3. 抱かれ枕 アーチピローFUN【ファン】(眠り製作所)
  4. スマホで解錠ワイヤーアラームロック(サンコー)
  5. サランラップに書けるペン 6色セット(旭化成ホームプロダクツ)

アーカイブ

PAGE TOP