クビンス サイレント ジューサー

ジューサーを使わなくなる意外な理由。

ジューサーを使わなくなる意外な理由、それは音にあった。

家庭で自家製ジュース作りに挑戦してみようと、ジューサーを購入。購入した当初は、フルーツジュースだ、野菜ジュースだとレシピ通りに作ってみたら、市販のジュースと比較にならないほど美味しくて、しかも安全。

ようし、これなら毎日やるぞぉー、と意気込んでみたものの、一週間も経つともうジューサーを手に取ることもない、という方も多いはず。

ジューサーを使い続けることができない理由、多くの人が考えがちなのが「面倒」だということ。確かに、準備や後片づけなどにも手間がかかってしまい、面倒くさいというのもうなづけます。

ところが、実際の理由は実は意外な所にあったりします。

それは、「音」。

ジューサーを回すときの、あのガーガー・ゴーゴーする音。ジューサーの中には大きな音の出るものも多いのが現実。

敷地が広くて隣家との間も離れているようならば、何の気兼ねもないのでしょうが、マンションやアパート、一戸建てでも隣家とさほど離れていないところにお住いの方には気になるところ。早朝や夜などには使えない、ということになります。

また、ジューサーを使うことや片づけることが「面倒」というのも、結局、この「音」による心理的なものから来ているのかもしれません。

おすすめなのが、「クビンス」という静かなジューサー。発売以来、世界で60万台以上を発売という、ジューサー界での大ヒット商品です。

いわゆる一般的なジューサーが70~75dbの音を出すところ、クビンスはわずか50~55db。20~25dbの違いは数値上ではわずかのような気もしますが、音を聞いていただければ歴然です。
※dbについては、90で地下鉄の騒音程度とされています。

これで、時間を気にすることなく、隣家を気にすることなくジュース作りを楽しんでいただけます。

このクビンス、今までにはない石臼型ジューサーとして成分の濃いジュースを作ることができたり、フローズンメーカーやスムージーメーカーを兼ね備えていたりなど、多くの優れた特徴を持ちます。

ぜひ、音が気にならないジューサー、クビンス、ご活用ください。

※クビンス サイレントジューサー
●セット内容
本体、容器ふた、押し込み棒、本体、スクリュー、ストレーナー、ドラム、ジュースカップ、フローズンデザートメーカー、スムージーメーカー,繊維質容器、洗浄用ブラシ、洗浄用回転ブラシ、レシピ本、布、豆腐用型セット、使用説明書、保証書
●本体サイズ
244mmX191mmX413mm(コードの長さ1.6m)
●個装サイズ
460mmX280mmX350mm
●本体重量
6.5kg
●電源
AC100V 50/60Hz
●消費電力
240W
●材質
ABS、PC、STS304、 ステンレス

人気の記事

  1. ネイビーのポロシャツが人気、ウインブルドン2014公式グッズ。
  2. ワインを冷やすためのグッズ、コークシクル クラッシック
  3. 防水形呼び出しチャイムセット X810R(リーベックス)
  4. ギターにペイントにするなら、このアートペン。
  5. 携帯用ハンガー

アーカイブ

PAGE TOP