電子タバコ

電子タバコ、ヴィピーワン(VPone)。安全面に配慮された次世代型電子タバコ。

電子タバコ、ヴィピーワン。日本初の電子タバコ専門ブランドによる安全面に配慮された次世代型電子タバコ。

タバコを止めたい方や量を減らしたい方、また、ニオイが着いてしまうことや、周り方への影響などを考えてご自宅やオフィスで吸う場所に困っている方、などを中心に、電子タバコが流行っています。

とはいえ、つい最近もニュースで話題になっているように、電子タバコの中には、健康被害の可能性があると指摘されているものも出回っているのも事実。

そういう方にはおすすめなのが、日本で初めて電子タバコの専門会社として設立された、「VPone(ヴィーピーワン)」ブランド。創立は2014年。

ニコチン・副流煙ともにゼロなので、吸う方、周囲の方、双方のことを考慮して製造されています。

電子タバコはフレーバーリキッドを使用して香りや味を楽しむものですが、従来の電子タバコの中にはその中に日本国内で認められていない添加物やニコチンなどが含まれていました。

VPone(ヴィーピーワン)の電子タバコは、このリキッドの中身も日本の香料メーカーが製造した専用フレーバーリキッドを採用しています。もちろん、日本の食品衛生法に基づくものだけを使用しているので安心してお使いいただけます。

お手元の電子タバコはPSEマークが入っていますか?

電子タバコは当然ながら電気製品に当たります。電気製品だけに製品の安全性も商品選択の大事な要素になっていますが、現実には危険と思われるようなものも流通しています。

本来、電気製品については、「電気用品安全法」に基づいて、安全に使用するための一定の基準が設けられています。

製造者もしくは輸入業者は、この法律に沿ったものであることを証明するため、製品にPSEマークが表示することが義務とされていますが、この点も、VPone(ヴィーピーワン)の電子タバコは、PSEマークを取得しています。

電子タバコの中身も、電気製品としても安心・安全面に配慮した、「VPone(ヴィーピーワン)」。電子タバコをお探しなら、おすすめです。

※電子タバコ ヴィピーワン スターターセット
●セット内容
本体(アトマイザー・バッテリー)/USB受電器/フレーバーリキッド(メンソール)/取扱説明書/保証書

●商品詳細
・本体サイズ : 約Φ14× H138mm
・本体重量 : 約25g
・吸い口:ポリカーボネート
・アトマイザー(透明感):ポリカーボネート、銅
・バッテリー(本体):ステンレス、銅、ABS
・USB充電器(成型部):ABS
・シリコンキャップ:シリコン

人気の記事

  1. 環境にやさしいサーフワックス
  2. 暑さ対策グッズ、クールタオルにオリジナルプリントいたします。
  3. CCT冷感タオル、ご購入いただいた方の声。
  4. 汗染み対策にフレッシュマックスシャツ
  5. ランドリーケア カラー&ダートコレクター(ドクターベックマン)

アーカイブ

PAGE TOP