一涼みしように賛同しています

「ひと涼みしよう 熱中症予防声かけプロジェクト」に賛同しています。

ひと涼みしよう 熱中症予防声かけプロジェクト
間もなく本格的な暑さがやってきます。

数週間前から「熱中症」で気分が悪くなられた方の多さがニュースなどで報道されていますが、いよいよ十分に注意しなければならない季節です。

弊社では、「ひと涼みしよう 熱中症予防声かけプロジェクト」に賛同しています。

「ひと涼みしよう 熱中症予防声かけプロジェクト」というのは、みんなが少し意識を変えるだけで、熱中症被害は防げる。官民が共同で、熱中症予防を呼びかけていく国民運動です。

熱中症は病気ではなく、水分をとること、部屋を涼しくすること、休憩をとること、栄養を摂ることで防げる気象災害です。

「ちょっと、ひと涼みしませんか」と声を掛けあうゆとり、気遣いをもつことで、防げることもきっと多いはずです。

熱中症で苦しむ方が一人でも少なくなりますように。

熱中症予防声かけプロジェクトのWEBサイトはこちらから

人気の記事

  1. 工事不要、家庭用ハンドドライヤー KAT-0550W(小泉成器)
  2. 応急処置のようで、実は応急処置ではない、簡単ボタンつけ。
  3. てのひらトング、使いやすさを追求した、究極のトング。
  4. 世界最薄、iPhone用モバイル充電器 EMIE Power Blade 8000mAh
  5. ベジマジ つつむ(PLYS)

アーカイブ

PAGE TOP