CCTタオルは学校でもお使いいただいています

CCT冷感タオルの団体様での購入について。

CCT冷感タオルは発売以来、多くのお客様にご利用いただき、現在では、

・地方自治体様が暑さ対策のために住民の方へ配布
・大手テーマパークの公式商品
・プロスポーツチームのオフィシャルグッズ
・企業のノベルティグッズ
・各団体・サークルのチームグッズ

など、様々な分野でご利用いただくまでになりました。

CCTの冷感タオルは、水だけで簡単に使えることや、ゴワつかず、ソフトな肌触りで、
小さなお子様から年齢を問わずにお使いいただける、というこで、
企業様・団体様から大量購入のお問い合わせをいただいております。

用途をうかがってみると
※自社の社員の職場の皆様に配布
※イベントの際に来場者へのプレゼント
※ショールームにお越しのお客様へのお土産
※スポーツサークルの皆様でご購入
※お取引先様への配布物(熨斗紙をおつけして納品しました)
など、多くのお客様にお問い合わせいただきました。

そこで、今年も、50枚以上ご購入のお客様には
「大量購入割引制度」として、割引してお届けいたします。

詳細、お見積りの依頼は、CCT冷感タオル公式ストアからお願いします。
クールにひんやり冷感 CCT公式ストアはこちらから

人気の記事

  1. アールグレイティー
  2. ランキング2位、3位のひんやりタオル。
  3. 電子タバコ VPone(ヴィーピーワン)
  4. スマホ専用ミニフォトプリンター(キャノン)
  5. 保冷米びつ RICE COOL(ライスクール・エムケー精工)

アーカイブ

PAGE TOP