電子タバコ VP one

電子タバコ、おすすめブランドは話題のVP one(ヴィーピーワン)。

電子タバコをお探しなら、おすすめブランドはVP one(ヴィーピーワン)。日本初の電子タバコ専門ブランドが送る、安心・安全な電子タバコ。

「SMOKING IS BEAUTIFUL」。喫煙を美しく、をコンセプトに2014年に日本初の電子タバコ専門ブランドとして創立されたのが、VP Japan。中でも弊社でも取扱いをさせていただいているVPシリーズ、「VP One」が発売以来、好評です。

何かとネガティブな話題の多い電子タバコですが、数年前から一般的に流通するようになり、愛好家の方も多くいらっしゃいますが、VP Japanブランドをおすすめする理由は、2つ。

まずは、ACアダプターにPSEマークがついていること。

今から約10年ほど前から電気製品の製造業者もしくは輸入業者には製造物に対して安全を証明するマークの表示が義務付けられています。それが「PSEマーク」。電子タバコが流行りだしたころ、多くの電子タバコには、この安全証明のマークがなく、結果、軽度のものから重度のものまで事故が起きていることも数多く報道されています。ご紹介している、このVP Oneには、PSEマークが表示されていることから、電気製品としての安全性が証明されています。

2つめの理由は、認可されていない食品添加物や、ニコチンが入っていません。

つい先日も報道されてたことをご存知の方も多いと思いますが、電子タバコについて「日本では許可されていない食品添加物」、さらに「ニコチン」が混入されている電子タバコが多く見受けられるようです。

電子タバコを始める方にとって、健康面への影響という面は非常に気を遣うところ。禁煙するために電子タバコをはじめたのに、身体に有害ともいえる食品添加物であったり、ニコチンが入っている、ということはまさに、本末転倒以外の何物でもありません。

これらは、食品添加物に関しては、国内の信頼できる検査機関でのテストを経ずに販売されていたり、ニコチン入りのリキッドを製造するラインで作られていたりすることが原因です。

そこでVP oneについては、未認可の食品添加物ゼロ、ニコチンゼロ、を目指して、徹底的に調査・検査を受けたものを「次世代型、安心・安全な電子タバコ」ということで発売されているものです。

電子タバコを手に取ってみようか、とお考えの方、ぜひ、VP oneをお試しください。

※電子タバコ ヴィピーワン スターターセット
●セット内容
本体(アトマイザー・バッテリー)/USB受電器/フレーバーリキッド(メンソール)/取扱説明書/保証書

●商品詳細
・本体サイズ : 約Φ14× H138mm
・本体重量 : 約25g
・吸い口:ポリカーボネート
・アトマイザー(透明感):ポリカーボネート、銅
・バッテリー(本体):ステンレス、銅、ABS
・USB充電器(成型部):ABS
・シリコンキャップ:シリコン

人気の記事

  1. 高品質なホールリーフ使用の紅茶 ティーシェッド
  2. 腹八分目茶碗(サンアート)
  3. ハンガーラック丸ごと乾燥機「まとめてカラッと」(サンコー)
  4. ブラジリアンワックス
  5. お酒の買取サービス、買取リカーズ。

アーカイブ

PAGE TOP