汗染み防止シャツ

暖房の効き過ぎでワイシャツに汗染みができるのが気になる。

暖房の効き過ぎでワイシャツに汗染みができるのが気になる。そういう方におすすめの汗染み防止対策が施されたフレッシュマックスシャツ。

今年はコートの出番が例年になく早かったようで、本当に冬らしいクリスマス・年末となっています。朝、出勤時に一歩表に出ると身を切るような寒さに背中を丸めて出掛ける方も多いのではないでしょうか。

一方で、通勤電車やオフィスの中では、外の気温とは正反対に暖房が効き過ぎて、暑いという現象も起こっていたりします。

特に困るのが公共交通機関である電車やバス。外の気温に合わせて厚手のコートを着込んでいても、混雑した車内ではなかなか脱ぎづらい。すると、気がついたときには、汗ダクになっていたりします。

この汗がやっかいなもので、やっとの思いでオフィスに着いて上着を脱いでみると、ワイシャツにはビッショリと大きな汗染み。見た目が気になります。

もともと汗をかきやすい体質の方は、これを防ぐために、汗染み防止パッドや汗染み対策の施されたインナーなどで対策を取られているようですが、ワイシャツ着用のビジネスマンにおすすめなのが、「汗染みしないワイシャツ」、フレッシュマックスシャツです。

このフレッシュマックスシャツの大きな特徴は、汗が染みないという特殊な技術で織り込まれた生地で作っていること。要するに、ワイシャツ全体に汗染み防止対策が施されている、ということになります。

腋の下だけ、など身体の一部分だけの汗染み対策ではなく、腋の下はもちろん、背中にも、お腹にも汗が染みない作りになっています。

しかも、素材は綿100%。綿だけを特殊な織り込み方法で生地にしているために、天然素材の着心地の良さを実感できながら、汗染みを防止するという大きな機能性を持たせています。

まもなく新年を迎えるこの時期、仕事着としてのワイシャツを新調される方も多いのではないでしょうか。ワイシャツの汗染みが気になる方は、ぜひ、フレッシュマックスシャツ、お試しください。

フレッシュマックスシャツ公式ストアはこちらから>>

フレッシュマックスブランドサイトはこちらから >>>
Amazonでお買い求めの方はこちらから>>
楽天市場でお買い求めの方はこちらから>>



人気の記事

  1. 脱毛クリーム
  2. アンダーフューズ
  3. 防犯対策 ホームセキュリティシステム
  4. M-クイジーン シングルポップコーンメーカー(Joseph Joseph)
  5. 電動靴磨き機 ピカシュー(バランスボディ研究所)

アーカイブ

PAGE TOP