脇の下に汗をかいても安心

フレッシュマックスシャツは綿100%だから、着心地もサラサラです。

綿100%だから、着心地もよいんです。

フレッシュマックスの最大の特徴は、もちろん、「汗染みができない」ことです。

さらに、開発・創業者2人のイギリス人、
オリバー・ヴァン・エムデンとブラッドリー・ローズがこだわったもう一つの点が、

「綿100%で、汗が染みないという機能性をもった」シャツを作るということでした。

化学コーティングや撥水加工・防水加工ではなく、
生地の織り方を工夫することで、綿100%を実現しました。
開発にかかった歳月は8年。

ですから、肌触りもよいし、着心地も抜群と、
お召いただいた方にも、好評をいただいています。

綿100%のため、肌触りの感覚もクリアになっている、というわけです。

以前に、ラジオ番組、TOKYO FM「クロノス」
フレッシュマックスシャツをご紹介いただいた際には、
パーソナリティの中西哲生さんに実際に着用いただきました。

そして、「本当に汗が染みないし、なによりサラサラしていて着心地がよい」
との感想もいただいています。

夏です。
汗、汗染みが気になる方は、ぜひ一度フレッシュマックスシャツをお試しください。

フレッシュマックスシャツ公式ストアはこちらから>>
フレッシュマックスブランドサイトはこちらから >>>

人気の記事

  1. ONECOFFEE ポータブルコーヒーメーカー(ドウシシャ)
  2. ココフセン STUDY マーク(カンミ堂)
  3. パラソルに被せて使うタイプの蚊帳、バグズシャット(スマートライフ研究所)
  4. アンダーフューズ
  5. 子供用水着なら、泳ぎをサポートしてくれるコレがおすすめ。

アーカイブ

PAGE TOP