ダニ退治シート

師走の大掃除、忘れてしまいがちだけれど、大切なこと。

特に赤ちゃんや小さなお子様がいらっしゃるご家庭では、忘れたくない「ダニ対策」。

ウキウキ・ワクワクのクリスマスも過ぎ、後は、今年中に済ませておきたい用事などを済ませて、残るは大掃除。今年一年の汚れを綺麗に落として、清々しい気持ちで新年を迎えたいものです。

ところで、この大掃除。普段なかなか時間を取れずに掃除を怠りがちな方も、この年末の大掃除だけは、毎年の恒例行事にもなっている方も多いのではないでしょうか。

リビングから始まり、各部屋はもちろん、トイレ、浴室、洗面所、キッチン、和室、押し入れ、玄関、庭など、挙げればキリがありませんが、一年に一度、抜かりなく綺麗にしたいもの。

これらの場所で、要らないものを捨てたり、掃いたり、拭いたりと、いわゆる通常の「掃除」が終わった後に、やっていただきたいのが、ダニ対策。

特に、赤ちゃんや小さなお子様がいらっしゃるご家庭では、ベッドやカーペット、押し入れなどはしっかりと対策をしておきたいものです。

梅雨や夏などダニシーズンと呼ばれる時期には、皆さんしっかりと対策をされますが、気温の低いこの時期には忘れてしまいがちです。

加湿器などで人工的に湿度を上げたり、エアコンやストーブで温度を上げたりと、ダニが生息しやすい環境を作り出しているのは、昔と比べれば周知のところ。一年中被害にあわれている方も少なくありません。

また、現在ダニ対策として主流の「置くだけで簡単にダニ対策ができる、ダニ退治シート」などを夏にセットされておられる方は、交換の時期でもあります。

家中をピカピカ綺麗にした後は、しっかりと害虫対策、特にダニ対策など忘れがちですが、しっかりと行っておきましょう。

ダニ対策商品をお探しの方におすすめしているのが、「Getダニ捕獲シート」です。

GETダニ捕獲シート

殺虫剤などを使用していないため、小さなお子様やペットがいらっしゃるご家庭でも安心してお使いいただけるせいか、発売以来のロングセラー商品となっています。

掃除機やダニクリーナーなどのように手間をかけることなく、置いておくだけでダニをしっかりとキャッチしてくれるのも嬉しいところです。ぜひ、お試しください、効果を実感していただけます。

Getダニ捕獲シート専用オンラインストア>>

GETダニ捕獲シートは楽天市場でもお買い求めいただけます>>

人気の記事

  1. 変わったカッター
  2. ブラジリアン ワックス
  3. クビンス サイレント ジューサー
  4. 感震ブレーカーアダプター ヤモリ
  5. ホールリーフを使った紅茶ブランド、ティーシェッド

アーカイブ

PAGE TOP