ユメロン黒川

おすすめの寒さ対策、天然鉱石オーラストーンの遠赤外線が凄い。

おすすめの寒さ対策、天然鉱石オーラストーンの遠赤外線が凄い。

例年よりも寒さが身に沁みる今シーズンの冬、例年通りの寒さ対策ではちょっともの足りない、という方にオススメしたいのが、天然鉱石オーラストーンの遠赤外線効果を利用した、あったかグッズ。

遠赤外線の効果により、表面的な温かさだけではなく、身体の芯から温まるので、寒さの厳しい季節には本当におすすめです。

天然鉱石オーラストーンは、海底火山の爆発により噴出されたマグマが海水で急激に冷やされてできた火成岩。このオーラストーンには、マグネシウムやシリカ、酸化カルシウム、酸化第二鉄など数多くのミネラル物質が含まれていると同時に、大量の遠赤外線を放出することでも知られています。

遠赤外線を使ったあったかグッズが多々ある中で、なぜこのオーラストーンを使ったものが人気なのか?その理由は育成光線による「陽だまりのような温かさ」。

遠赤外線といえば、医療・介護・健康・美容など現代では様々な分野で利用されているのはご存知の通りですが、このオーラストーンの放出する遠赤外線は「陽だまりのような温かさ」を感じることができるほどです。

これは、オーラストーンが発する遠赤外線は、遠赤外線の中でも人体にとって高い体感を得られる「育成光線」という波長を出していることがわかっています。育成光線は、細胞に含まれている水分と共鳴し、熱エネルギーを効率よく伝える手段として、医療・健康・宇宙などの分野で利用されおり、また一説には、この育成光線が人体の回復促進作用や、成長促進作用をも、もたらしているのではないか、と言われています。

このオーラストーンを粒子状にして繊維に練りこんだものがオーラ繊維、そして、このオーラ繊維を使用したユメロン黒川ブランドのあったかグッズとして人気を呼んでいます。

中でも、おしりや腰回りを温める「かぼちゃパンツCQ」、薄手なのに陽だまりのような温かさを感じることができる「オーラ岩盤浴ダイエット腹巻」が人気を呼んでいます。

まだまだ続く厳しい寒さ、今シーズンの冬は、オーラストーンの力で身体を温めてみませんか?

※オーラ繊維使用「おやすみ・かぼちゃパンツCQ」
・サイズ 約30Cm×38Cm(ウエストサイズ:58~95cm)
・重量 約140g
・表地 ポリエステル・ポリウレタン
・中わた ポリエステル(天然鉱石オーラストーン含有)
・裏地 ポリエステル

人気の記事

  1. スマートランプ スピーカー(Smart Lamp Speaker)
  2. USBメモリー 16GB U3-IP2/16GK(I-O DATA)
  3. 女性に人気のジグゾーパズル
  4. 金具フック、超強力な吸盤のスペースマジック・メタルフック(エイ・ベック)
  5. SOFO折りたたみマッサージチェア(オオトモ)

アーカイブ

PAGE TOP