フェミゾーンケアは、日本製の女性のデリケートゾーン専用ソープです。

フェミゾーンケア、女性のデリケートゾーン専用ソープ。

多くの女性が悩みを抱えるのがデリケートゾーンのにおいやかゆみの対処法。これら女性特有のにおいやかゆみ、かぶれ、ムレ、生理時の不快感などを解消・軽減させるためには、やはり「清潔」に保つ必要があります。

ところが、デリケートゾーンを「清潔に保つ」ためには一般的なボディソープでは効果が低いというのが現実。様々なものを試してみても、なかなか「コレ」というものがないのではないでしょうか。

そういう方にお勧めしたいのが、女性の視点から作られたデリケートゾーン専用ソープ フェミゾーンケア。肌にやさしい、安全の日本製の医薬部外品ソープです。

顔には顔用の、身体には身体用の専用ソープがあるように、デリケートゾーンにはデリケートゾーン専用のソープ、というわけです。

日本ではまだ一般的になっているとは言い難いですが、アメリカ・フランス・オランダ・スウェーデンなどの欧米諸国では、デリケートゾーン専用ソープが家庭の浴室にあるほど認知度・普及度の高い分野です。

実際、フェミゾーンケアをご購入いただいているお客様の中にも、海外生活が長かった方や海外から日本においでになった方も多くいらっしゃいます。

この、肌にやさしい PH 6.2の弱酸性洗浄剤。人の身体は、PHバランスが崩れるとアルカリ性に傾きやすくなり、雑菌が繁殖しやすくなります。そのため、素肌と同じ弱酸性。さらに、無香料・無着色・パラベンフリー処方で安心してお使いただくことができます。

また、フェミゾーンケアの特徴は、泡タイプになっていますので、ボトルからプッシュして手に取り、そのままお使いいただける手軽さにあります。

女性特有の悩みが解消されるかもしれない、デリケートゾーン専用ソープ「フェミゾーンケア」おすすめです。

※フェミゾーンケア(医薬部外品)
●商品種別 ボディ用洗浄剤/医薬部外品(デリケートゾーン専用ソープ)
●内容量 200ml
●生産 日本
●有効成分
イソプロピルメチルフェノール、グリチルリチン酸ジカリウム
●その他の成分
水、DPG、ヤシ油脂肪酸アシルグルタミン酸K、ヤシ油脂肪酸ジエタノールアミド、BG、酢酸トコフェロール、アロエエキス-2、カワラヨモギエキス、シソエキス-1、ユーカリエキス、POE硬化ヒマシ油、グリセリンエチルヘキシルエーテル、ヒドロキシエタンジホスホン酸、フェノキシエタノール