ファンプレゼ モイストクリーム、保湿クリーム

海洋深層水を使用、ミネラルの質にこだわった保湿クリーム。

超乾燥肌、あきらめることはありません。ミネラルの質にこだわり海洋深層水を使った保湿クリーム「ファンプレゼ モイストクリーム」、ぜひお試しください。

人間の肌や皮膚に必要とされるのは「マグネシウム」「亜鉛」などのミネラル成分。このミネラル成分を上手に補給してあげることで、弱った肌の機能を元通りにする力になってくれます。

この時期に特に辛いのが「肌が乾燥してしまうこと」、いわゆる乾燥肌。水を使うことの多い主婦の方、飲食店や美容関係にお勤めの方には非常に大きな悩み。

乾燥肌は、肌の機能である皮脂分泌力や、角質細胞間脂質などが減少することによって、肌に水分を保とうとする力が無くなってしまうことによって起こります。本来肌にあるべき水分が蒸発し、水分量が少なくなることで、ガサガサとした乾燥肌になってしまいます。

これを元通りにするために必要なのが保湿、さらに冒頭でご紹介した「ミネラル」分。というわけで、保湿ケアをしながら同時にミネラルを意識することが大切です。

そこで、これまで色々な保湿クリームなどを試してみたけれど、思った通りの効果がない、などとお悩みの方にご紹介したいのが、ミネラルの質にこだわった保湿クリーム「ファンプレゼ モイストクリーム」です。

このファンプレゼ モイストクリームの大きな特徴は、栄養素が豊富に含まれており、ミネラルバランスもよく、また細菌などの不純物が非常に少ない「清浄」な海水として知られる、富山湾沖の海洋深層水を使用しています。

従来の保湿クリームと違うところは、元々「保湿クリーム」をはじめとするスキンケア製品を作ろうというところからのスタートではなく、富山湾の海洋深層水の性質が人間の肌に向いているのでは、というところから商品化されているので、その効果も研究機関などにる折り紙つきであることにあります。

発売直後から地元富山県での評判もよく、ロングセラーとなっている保湿クリーム「ファンプレゼ モイスト クリーム」。乾燥肌、それも超のつく乾燥肌の方、ぜひ一度お試しください。

※ファンプレゼ モイストクリーム
●商品名 ファンプレゼ モイストクリーム
●商品種別 保湿クリーム(顔・全身用)
●内容量 50g
●成分
水、馬油、トリオクタノン、ベヘニルアルコール、BG、ステアリン酸グリセル(SE)、シリカ、シソエキス、ブドウ水、アラントイン、ボタンエキス、ステアリン酸PEG-40、グリチルリチン酸2K、トコフェロール、シルクエキス、クエン酸、アスコルビン酸、アルミナ、酸化鉄、EDTA-2Na、海塩、メチルパラベン、エチルパラベン、プロピルパラベン、香料
※着色剤は使用していません。

ファンプレゼ モイストクリームのご購入はこちらから>>

ファンプレゼ モイストクリーム

人気の記事

  1. ホールリーフをそのままパッキング、フレッシュな味わいの紅茶。
  2. 汗の染み抜きの苦労がいらない フレッシュマックスシャツ
  3. 安心保管袋防炎タイプ(アスカ)
  4. 充電式空気清浄スモークレス灰皿「ちょっと吸っトレイ」(サンコー)
  5. フィンガーアラート(Arte Viva)

アーカイブ

PAGE TOP