ユメロン黒川 レッグウォーマー

足首からふくらはぎまでを温める快適レッグウォーマー。

不思議な鉱石オーラストーンの遠赤外線を利用、足首からふくらはぎまでを温める快適レッグウォーマー。天然の消臭・抗カビ・抗菌効果も人気の理由です。

寒さの厳しい季節、かといって電気代も高止まりで暖房で部屋の温度を上げ過ぎないようにすると、やはり気になるのは足元の寒さ。足首からふくらはぎにかけての冷え。特に、冷え症の多い女性の方にとっては辛いもの。

そういう方におすすめしたいのが、遠赤外線を温かさで足首からふくらはぎまでを温めるユメロン黒川ブランドの「アーム&レッグウォーマー」。

この「アーム&レッグウォーマー」の大きな特徴は、オーラストーンを練り込んだ生地を採用していること。このオーラストーンの発する遠赤外線の熱を利用していることで身体にやさしい温かさを身体の表面だけではなく芯から温めることができます。

天然の鉱石である「オーラストーン」。海底火山の噴火によって噴出したマグマがによって出来たオーラストーンは、触ると温かさを感じることができるほどです。それは、大量に放出される遠赤外線の力によるものですが、研究でそれが判明される前は、何とも不思議な鉱石とされていました。

さらに、このオーラストーン、驚くことに遠赤外線による温かさ以外にも優れた特徴を持っています。

●抗菌
黄色ブドウ球菌・緑膿菌に対して抗菌効果を発揮し、減少させること。

●消臭
汗や体臭・生活臭の消臭。アンモニア臭を1時間で90%カットします。

●抗カビ
高いカビ抵抗性があり衛生的にお使いいただけます。14日間はカビの生育を認めません。

これらが、すべて天然鉱石オーラストーンの効果として認められています。

温かさのほかにも、抗菌・消臭・抗カビなど普段使いのレッグウォーマーとしては、非常に優れた特徴を持つユメロン黒川ブランドの「アーム&レッグウォーマー」。冬のあったかグッズでも人気の商品です。

【オーラエアウェーブ アーム&レッグウォーマー】
サイズ 約27×11cm(ロングタイプ)
素材 表側/ポリエステル95%・ポリウレタン5%、裏側/ポリエステル100%、中わた/ポリエステル100%(天然鉱石オーラストーン含有)

遠赤外線効果で寒さ対策も万全に、おすすめのレッグウォーマーはこちらから>>

オーラストーンのパワーを使ったあったかグッズはこちらから>>

オーラストーン

人気の記事

  1. 茶碗蒸しホルダー(貝印)
  2. 液晶保護 フィルム
  3. ボタン付けが便利、ticがランキング1位に。
  4. ルルド マッサージスツール AX-HXL174
  5. サーフボードギャラリー

アーカイブ

PAGE TOP