コンフォートトップ マルタカ イチロー マッサージ器

イチロー選手の身体のケアに欠かせない足裏マッサージ器。

イチロー選手の身体のケアに欠かせない足裏マッサージ器。遠征先にもスーツケースに入れて持ち運んでいます。

数々の記録を打ち立て、今なお現役で活躍するイチロー選手。今シーズンの所属チームも気になるところですが、イチロー選手が長年第一線で活躍し続ける秘訣は、自身による身体の入念なケア、ということはよく知られている通りです。

イチロー選手が特に力を入れているのが、「枕」と「足裏マッサージ器」。この枕と足裏マッサージ器にこだわり、遠征の多いシーズン中でもスーツケースの中に入れて持ち運んでいるほど。

年間トータルで数か月に及ぶ遠征時でも、いつもと同じ枕で自宅と同じ環境で睡眠をとることや、足裏をほぐし、しっかりとケアすることで体調を整え翌日の試合に臨んでいます。これらは、NHK「仕事の流儀」など、イチロー選手に関するドキュメンタリー番組などでも幾度も放映されています。

では、イチロー選手が使用している足裏マッサージ器はどんなものか?というのが気になるところですが、実は、マッサージチェアをはじめとする健康機器のパイオニア企業ともいわれる「マルタカ」ブランドのもの。「フットマン21」「リフレエッグ」という商品。これらを自宅や遠征先でも使用しています。

そして現在、このマルタカブランドでは、この「フットマン21」「リフレエッグ」という商品の後継モデルとして「コンフォートトップ」という商品が販売されており、人気を呼んでいます。

このコンフォートトップ、ずばり「多彩なプロのマッサージ師の手もみ感」がコンセプト。なんと、指圧ローラーは6種類を採用。多彩なマッサージを実現。

さらに、繊細な足裏にマッサージ効果を最大限に活かすためにスピード調整も7段階。特に、低速での施術は手もみに匹敵するもみ心地を実現しています。

コンフォートトップは、日本での製造・企画、もちろん購入後のアフターケアも万全のサポート体制なので安心してお使いいただけます。

足裏マッサージ器として人気を誇る「コンフォートトップ」、おすすめです。

※マルタカ コンフォートトップ SR-08。
●一般名称 家庭用電気マッサージ器
●商品名 コンフォートトップ
●分類 管理医療機器
●医療機器認証番号 220AGBZX00235A02
●製造国 日本
●定格電圧・周波数 AC100V・50/60Hz
●消費電力 約28W
●定格時間 15分
●感電に対する保護クラス クラス0
●質量 約4.7kg
●外形寸法 高さ165×巾520×奥行280mm(本体)
●電子タイマー 15分
●安全装置
過負荷停止装置(※1)、スロースターター機能、カバー未装着停止装置(※2)
※1 過負荷(重い物がのる、硬いものをはさむ等)、あるいは長時間の連続使用時には、停止します。
※2 カバーをはずしたり、たるんだ状態、またはカバーを留めたネジがゆるんだ状態では作動しません。
●スピーカー部 再生周波数100Hz~20KHz
●アンプ部 アンプ最大出力0.7W+0.7W

コンフォートトップ SR-08を楽天市場で購入>>

人気の記事

  1. ダニシート
  2. 温活女子会プロデュース ほっと見えマスク 5枚入(グラフィコ)
  3. スワンタッチ(タカハシ金型サービス)
  4. 代償性発汗をお持ちの方からの感想
  5. サーフワックス

アーカイブ

PAGE TOP