電子タバコ 禁煙

電子タバコで禁煙、はじめてみませんか?

意外や意外、成功している方が増えているようです。電子タバコで禁煙、はじめてみませんか?

禁煙の決意、をしてみたものの、どうすりゃいいのさ、ということで思いつくのは、
・何も考えずに、グッと我慢。
・止めることを周りの人に宣言、プライドで禁煙。
・禁煙外来に通う。
・禁煙本を読む。
など、様々な方法が考えられますが、最近、電子タバコを利用することで禁煙に成功したという方が増えてきています。

そもそも電子タバコって?って思っている方もいらっしゃるようですが、電子タバコはタバコと名が付いてはいますが、タバコではありません。

リキッド(液体)を加熱して発生させた水蒸気を吸うもので、その吸う様子が形態がタバコに似ているから便宜上「電子タバコ」と呼ばれているだけで、タバコではありません。

禁煙になかなか成功しない理由の一つとして、口の中が寂しい、手持ち無沙汰などがありますが、電子タバコの場合、これに当てはまる方には有効なようです。

もちろん、リキッドを水蒸気化させて吸うわけですから、本来のタバコに比べたら物足りないのは当たり前。ですが、人間何事も「慣れ」。いつしか、電子タバコの水蒸気(煙)に慣れて、本物のタバコが止められる、というものです。

そしてしばらくすると、電子タバコには当然ニコチンが入っていませんから、自然とニコチン依存症からも脱却できてしまう、ということになります。

なかなか禁煙できずにお悩みの方、一度、電子タバコでの禁煙、チャレンジしてみてください。おすすめです。

で、電子タバコっていろいろあるけれど、どれを選べばよいのか分からない、という方におすすめなのが、日本初の電子タバコブランド「VP JAPAN」から発売されている「VP one スターターセット」。写真がそれですが、初心者の方にも使いやすくておすすめです。

電子タバコには発がん性があること、またニコチン0とされていても実際はニコチンが含まれている、といった報道がされて一時話題になりましたが、VP Japanブランドの製品については製造・出荷段階での厳重なる検査をしています。さらに、もちろん、日本語取扱説明書・メーカー保証書もついていますので、その点も安心してお使いいただけます。

電子タバコ ヴィピーワン スターターセットのご購入はこちらから>>

※電子タバコ ヴィピーワン スターターセット
●セット内容
本体(アトマイザー・バッテリー)/USB受電器/フレーバーリキッド(メンソール)/取扱説明書/保証書

●商品詳細
・本体サイズ : 約Φ14× H138mm
・本体重量 : 約25g
・吸い口:ポリカーボネート
・アトマイザー(透明感):ポリカーボネート、銅
・バッテリー(本体):ステンレス、銅、ABS
・USB充電器(成型部):ABS
・シリコンキャップ:シリコン

人気の記事

  1. ファンプレゼ モイストクリーム
  2. シューズドクター瞬間接着剤(セメダイン)
  3. 音の静かな、サイレントミルサー
  4. ペイントペン
  5. 薬やサプリの錠剤を飲みやすく、錠剤クラッシャー MY-8110

アーカイブ

PAGE TOP