裾上げグッズ

ヘムジェム、自分で簡単に裾の長さの調整ができるピン。

自分で簡単に裾の長さの調整ができるピン、ヘムジェム。ジーンズの裾、ちょっと調整したい

ジーンズを購入したときに、多くの人が裾の長さを調整、いわゆる「裾上げ」をしてもらうと思います。ところが、これに失敗する方や、失敗とまで行かないけれど、微妙に納得できない長さになってしまった、という経験をお持ちの方も多いのでは?

お店で試着室に入り、鏡を見ながら裾の折り返し位置を決めて、ピンで留めて、レジへ、たいていそういう流れではないでしょうか。そして、待つこと数分から数十分、出来上がったジーンズを受け取って、いざ自宅へ。

新しいジーンズをワクワクしながら履いてみる。すると、慎重に裾の長さを合わせたはずなのに、なんだかまだ長い、失敗したかも、と思ってはみるものの、再びお店へ出向いてというのもなんだか面倒。

そういう方におすすめなのが、自分で簡単に裾の長さが調整できるピン、「ヘムジェム」です。

裾上げ、裾調整用グッズというと、「裾上げテープ」を真っ先に思い浮かべる方も多いと思いますが、裾上げテープの場合、ジーンズなどのちょっと厚手の生地の場合には、少々剥がれやすかったりするのが難点。

その点、このヘムジェムは、ピン方式でしっかりと留めることができるので、ジーンズの裾上げ、裾調整には非常に役立つアイテムです。

ピンとして表側から見える部分にも非常に気を遣っており、安っぽさを出さないために、材質は真鍮など。また、ピンデザインも、デザイナーによるデザインを採用しています。

お手持ちのジーンズがちょっと長めでちょっと調整したい、そういう方におすすめの裾上げピン、ヘムジェムのご紹介でした。

※裾の長さを簡単に調整できるピン、ヘムジェム(HemGems)
●内容量 8個入り
●素材 亜鉛合金、真鍮
●メーカー アメリカ(企画・デザイン)
●特許 特許番号 US6865751
●デザイン 6種類
ホワイト、ゴールド、シルバー、ブラック、ホワイトピラミッド、ブラックピラミッド

詳しくはこちらのヘムジェム公式サイトをご覧ください。

ヘムジェムで裾の長さを調整 動画でご覧いただけます>>

ヘムジェム 楽天市場でご購入のお客様はこちらから>>
ヘムジェム Amazonでご購入のお客様はこちらから>>

人気の記事

  1. サーフボードにペイントするときに必要なもの、4つ。
  2. スマホでどこでもカラオケマイク(サンコー)
  3. ペットボトルを水筒にできる、おでかけランチくん ペットボトル用2段コップ ベルト付
  4. 置き忘れ対策がなされた傘 スマート傘 Smart Umbrella JONAS
  5. iPhone用シャッター内蔵グリップ、Snappy

アーカイブ

PAGE TOP