クビンス ジューサー 2015最新モデル

ジューサーとしては異例の大ヒットのクビンス、2015年モデルが登場。

石臼の原理を採用して本物の味を手軽に楽しめる、ジューサーとしては異例の大ヒットのクビンス、2015年モデルが登場。

ジューサーの人気ランキングでも常に上位にランキング入りするのが、クビンスのホールスロージューサー。

今までにない石臼型で成分の濃いジュースを作れることや、パワーを備えていながらも動作時の静かさなどの理由で、ジューサーとしては異例のヒット商品となっているのがクビンスのホールスロージューサー。このクビンスから2015年新モデルが発売されて、早くも話題になっています。

一番の改良点は、ジューサーに投入する材料口の大口化。これまで、ジューサーに入れるには素材を小さめにカットする必要があったものが、大きなまま入れられるようになり、下準備の手間が省けるようになりました。これまでの同型機種よりも70%のサイズアップと大幅に材料投入部が広くなっています。

クビンスのジューサーの一番の特徴は「石臼の原理を利用した低回転圧搾の搾汁方式」です。材料を絞る際には、ゆっくり回転(約50~60rpm)するスクリューで搾汁することで、様々な栄養素、酵素などの分解・損失を最小限に抑え、喉越しのよく栄養価の高いジュースを作ることができます。

また、クビンスのジューサーには洗浄するための専用ブラシが付いていることも魅力的。これまでジューサーというと、購入後色々とジュースを作ってみるのが楽しいけれど、使った後洗うことが面倒で、いつしか使わなくなってしまう、なんていう方も多いのではないでしょうか。

クビンスは、その「洗う作業の面倒さ」を取り除くために、専用ブラシを開発。さらに、従来のミキサーのように、金属製のカッターも使用しておらず安全に洗える・使えるという点と併せて、使いやすい設計になっています。

プロの味・お店の味・本物の味が家庭で簡単に作れるクビンスのホールスロージューサー、おすすめです。

※クビンス ホールスロージューサー。
●商品名 クビンスホールスロージューサー
●型番 JSG-121W
●カラー ホワイト
●質量 (約)8kg
●外形寸法 (約)23 X 21 X 45cm(コードの長さ1.3m)
●定格電圧・周波数 AC100V・50/60Hz
●消費電力 約240W
●定格時間 30分
●材質 ABS、PC、STS304、 ステンレス
●セット内容
本体、容器ふた、押し込み棒、本体、スクリュー、ストレーナー、回転ワイパー,ドラム、
スマートキャップ、ジュースカップ、繊維質容器、豆腐用型セット(漉布含む)、
洗浄用ブラシ3種各1個、専用レシピ本、使用説明書、保証書
●メーカー保証 ご購入日より1年間
●注意事項 食洗器のご使用は出来ません。
※ご使用前に必ず使用説明を読み、操作などご理解いただき御使用ください。

人気の記事

  1. 高反発マットレス、マニフレックスのメッシュ・ウイング
  2. シューズベルト モデルウォーカーベルト ヌードフィッティ
  3. 穴掘りグローブ F9285(富士商)
  4. ポケットが欲しい!と思った方はコレ。
  5. 月刊GoodsPress(グッズプレス)8月号でticが紹介されました。

アーカイブ

PAGE TOP