コンフォートトップ マルタカ イチロー マッサージ器

コンフォートトップ。足裏からふくらはぎまで。キングオブ足裏マッサージ器。

「値段ゆえに迷ったが、購入して本当に良かった」、多くのお客様からいただいている声です。
コンフォートトップ。足裏からふくらはぎまで。キングオブ足裏マッサージ器。

足裏マッサージ器、様々なメーカーから販売されていますが、一番のおすすめはマルタカ製の「コンフォートトップ」。

マルタカといえば、知る人ぞ知る、昭和39年創業の健康機器製造メーカーとしては老舗、パイオニアブランド。健康機器専門メーカーによる独自で地道な研究が製品に活かされていることで、昔から多くのフアンを獲得しています。

実は、この「コンフォートトップ」、メジャーで活躍するイチロー選手が体調管理のために毎日愛用している足裏マッサージ器「フットマン21」や「リフレエッグ」(同じくマルタカ製)の後継機種でもあることでも知られています。

コンフォートトップは、6種類のローラーを採用していることが大きな特徴。ミニ・レギュラー・マキシの各ローラーをシングルとダブルで内蔵していることで、プロのマッサージの先生による手もみ感と同様の感覚を得ることができます。

スピード調整も7段階と疲労度や好みに応じて選択できるもの嬉しいところです。特に、約22回転/分という驚きの低速回転をも実現しており、この低速回転では、力強くじっくりとした究極のもみ心地を実現しています。

このコンフォートトップ、足裏マッサージ器ではありますが、ふくらはぎや足首、太もも・上腕・腰など、足裏だけではなく様々な個所にも使えるのも魅力的。

マッサージ器の分野では純日本製も非常に少なくなりましたが、コンフォートトップは今なお国内で製造をしている純国産。商品への信頼度はもちろん、気になるアフターフォロー・メンテナンスも充実しており、安心してお使いいただけます。

「値段ゆえに迷ったが、購入して本当に良かった」、多くのお客様からいただいている声です。

キングオブ足裏マッサージ器、「コンフォートトップ」おすすめです。

※マルタカ コンフォートトップ SR-08。
●一般名称 家庭用電気マッサージ器
●商品名 コンフォートトップ
●分類 管理医療機器
●医療機器認証番号 220AGBZX00235A02
●製造国 日本
●定格電圧・周波数 AC100V・50/60Hz
●消費電力 約28W
●定格時間 15分
●感電に対する保護クラス クラス0
●質量 約4.7kg
●外形寸法 高さ165×巾520×奥行280mm(本体)
●電子タイマー 15分
●安全装置
過負荷停止装置(※1)、スロースターター機能、カバー未装着停止装置(※2)
※1 過負荷(重い物がのる、硬いものをはさむ等)、あるいは長時間の連続使用時には、停止します。
※2 カバーをはずしたり、たるんだ状態、またはカバーを留めたネジがゆるんだ状態では作動しません。
●スピーカー部 再生周波数100Hz~20KHz
●アンプ部 アンプ最大出力0.7W+0.7W

コンフォートトップ SR-08を楽天市場で購入>>

人気の記事

  1. 漁礁体験ができる民泊
  2. 空間除菌・消臭剤 置いといてよかった
  3. 液だれしない醤油差し THE 醤油差し
  4. ビジネスマンの「汗」対策。
  5. 家庭で強い火力を実現したガスコンロ、Vamo(バーモ)

アーカイブ

PAGE TOP