ワレット忍者 ウォレット忍者

ウォレット忍者?いや、ワレット忍者が正解です。

ウォレット忍者?いや、ワレット忍者が正解です。ご購入時には商品名をご確認の上、お求めください。

クレジットカードほどの大きさのカードに、18もの道具が忍ばせてある、驚きのマルチツール「ワレット忍者」が話題になっています。

このワレット忍者、もともと工具・道具をお財布の中に入れられると便利である、という発想でアメリカで生まれたアイデア商品。英語名を「Wallet Ninja Multi-Tool」。そして、昨秋の日本上陸に伴って名付けられたのが「ワレット忍者」。

「お財布」を意味する「Wallet」から「ウォレット忍者」とも呼ばれているようですが、正しくは「ワレット忍者」。必要な登録も「ワレット忍者」でしてあります。

さて、このワレット忍者っていったい何だろう、という方のために簡単に説明しますと、1枚のカードに18の道具が忍ばせてある、大変便利なカード型道具セットとでもいいましょうか。

カードの大きさは、クレジットカードと同じ大きさ。厚みもクレジットカード2枚分を下回る薄さ。そのため、お財布のカード入れに入れておくことができるので、お財布さえ持っていればいつでも使えるというもの。

もちろん、カードですので財布以外にも、名刺入れや、パスケースなどにも入れておくことができます。

さて、気になるのはどんな道具が忍ばせてあるのか、ということになりますが、6サイズのレンチ、4サイズのドライバー、センチメートルスケール、携帯電話スタンド、栓抜き、缶切り、レターオープナー、パッキンオープナー、フルーツピーラー。

普段の生活の中でも、いつ必要になるかわからないものばかり。また、必要になったときに、どこへしまっておいたっけか?ということになるものばかり。これらを財布に入れておけると、非常に便利、というわけです。

また、常に携帯していることで、不幸にも災害にあってしまったときや緊急時などにもきっと役立ちます。

ちょっとオモシロイ道具として男性女性問わずに人気の商品です。いざ、というときに、忍者に助けてもらうためにも、1枚、お財布の中にいかがですか?

※Wallet Ninja Multi Tool
商品名 Wallet Ninja Multi Tool(日本名:ワレット忍者)
商品サイズ 8.5cm x 5.3mm(クレジットカードと同サイズ)
素材 ヒート トリーテド スチール
用途 18種類
ドライバー(4サイズ)/レンチ(6サイズ)/スケール(センチメートル)/缶切り/フルーツピーラー/携帯電話スタンド/パッキンオープナー/レターオープナー/くぎ抜き
パッケージサイズ 一辺23センチの正三角形
メーカー アメリカ

人気の記事

  1. 充電式空気清浄スモークレス灰皿「ちょっと吸っトレイ」(サンコー)
  2. 裾上げグッズ
  3. Getダニ捕獲シート 画像
  4. 自分でつけるスマートフォン用ポケット
  5. やり直しができる、プラスチック粘土。

アーカイブ

PAGE TOP