サーフボード 塗装用ペン

サーフボードの塗装に、究極のペイントペン、ボードスティックス。

究極のペイントペン、ボードスティックス。サーフボードの塗装のほか、スノーボード、スケートボードなどアクティブスポーツ全般、さらに楽器やギターなどあらゆるものにお使いいただけます。

サーフボードにはじまり、スキムボード、スノーボード、スキー、BMX、バイクなどアクティブスポーツの世界、またそれに限らず、ヘルメット・ギターなどの楽器、プラスチック、ガラスなどにアートデザインのための、塗装・ペイントを検討中の方におすすすめしたいのが、究極のペイントペン、ボードスティックス。

ボードスティックスの良さはなんといっても、その色の濃さ・発色の鮮やかさ。

というのも、ボードスティックスブランドの創設者が、サーフボードに「綺麗に」ペイントするために、一から研究を重ねて商品化したペンなので、抜群の発色力を誇るその仕上がりは、プロのアーティストをはじめ多くの人々を虜にしています。

開発のきっかけは、ズバリ「満足いくペンがなかった」こと。もともとサーフボードにペイントすることを趣味にしていた創設者は、世界中のありとあらゆるペイントペンを試してみたものの、どれも、仕上がりの「色」に満足できないものばかりでした。

せっかくペイントするのであれば、「綺麗に仕上げたい」。その一心で、自分でペンを開発することを思い立ちます。

インクの質・流れ出る量や速さ、ペン先の素材や形状、すべてにこだわり行き着いて、完成させたのがボードスティックス、というわけです。

このボードスティックス、現在、日本国内ではプレミアム・プラスチック・グリップと3タイプを発売。カラーは、それぞれ、26色・12色・6色。

「まるで絵の具のような塗り心地に、色の鮮やかさに驚いた。こういうペイントペンを探していた」とは、あるアーティストの第一印象。

ペイントペンをお探しなら、ぜひボードスティックス、一度、お試しください。きっと満足行く仕上がりになるはずです。

サーフボードなどのペイントギャラリーはこちらから>>

ボードスティックス公式ストア

人気の記事

  1. 最強の靴用消臭剤、グランズレメディ
  2. ワンタッチで裾上げできるピン、ヘムジェム。
  3. 脇汗の心配がいらないワイシャツ
  4. 家庭用マッサージ、おすすめ、ドクターエアー 3Dマッサージシート
  5. イギリスの人気百貨店「John Lewis」で話題の紅茶。

アーカイブ

PAGE TOP