人気の紅茶 ティーシェッド

味はもちろん、おしゃれなパッケージで人気の紅茶。

厳選されたホールリーフをティーバッグに詰めた味はもちろん、おしゃれなパッケージで人気の紅茶。

紅茶といえば「伝統的」「重厚」「エレガンス」などを言葉をイメージされる方がほとんどではないでしょうか。ところが、これらのイメージを180℃転換させ、紅茶の本場イギリスで人気急上昇中の紅茶ブランドが「ティーシェッド」。

ティーシェッドの紅茶は、これまでの「ゆったりとした午後の時間を優雅に過ごすため」の紅茶を、「朝食時にコーヒーの代わりに」「出勤中に」「ビジネスの合間に」手軽に、そしてスタイリッシュに楽しむというデザインコンセプト。

このティーシェッド、こだわっているのはデザインやコンセプトだけではありません。紅茶の味にも当然にこだわりを持って作られています。

ティーシェッドの紅茶は、いつでもどこでも手軽に飲めるようにティーバッグ方式。このティーバッグの中身がティーシェッドならではの「ホールリーフ」。

通常、ティーバッグの紅茶は茶葉を砕いて(クラッシュして)から詰められているものがほとんどですが、ティーシェッドのティーバッグにはホールリーフがそのまま入れられています。

そのため、出来上がりもフレッシュでクリア、紅茶の茶葉本来の味が楽しんでいただけるようになっています。ですので、できればミルクなしで、ホールリーフ独特のフレッシュな味わいを楽しんでいただきたいというのが本音(ただし、お好きな方はミルクティーでもお楽しみください)。

味は、ブレックファースト・アッサム・セイロン・ダージリン・ペパーミント・アールグレイの各種類。2グラムのティーバッグが20バッグ入っています。

日本でもプラザスタイル・紀ノ國屋ecuteの一部の店舗などで販売されており好評です。ぜひ、イギリスで人気の紅茶「ティーシェッド」、お楽しみください。

人気の記事

  1. 個人事業主でも発行できるガソリンカード
  2. プラスチック アイデア次第で使い方は無限に広がります。
  3. パーマネントマーカー100(パイロット)
  4. iBULB SCOPE(アイバルブスコープ・スペックコンピュータ)
  5. 型どり材

アーカイブ

PAGE TOP