ブラジリアンワックス おすすめ

ブラジリアンワックス、人気のサージブランドなら家庭で簡単にサロン品質。

ブラジリアンワックス、人気のサージブランドなら家庭で簡単にサロン品質。
肌荒れにも配慮した脱毛前処理オイル(プレエピレーションオイル)もついてくるので安心してお使いいただけます。

最近では自宅で脱毛処理する方が男女問わずに増えてきています。

もちろん、サロンに通って脱毛している方も多いのですが、自宅でできることで、

●シェーバーやカミソリなどで脱毛するよりも、仕上がりがよく、カミソリまけなどすることがない。
●サロンに通うよりも費用が安く済み、自分の都合のよい時間に行うことができる。
●処理後に新たな毛が生えてくるまで数週間かかるため、カミソリなどよりも手入れの回数を減らせる。

などのメリットがあることが、人気の理由です。

一方で、皮膚への負担が大きく心配、肌が荒れたりしないか不安、という声もあるのも、また事実です。

確かに、家庭でブラジリアンワックスを使用する場合には注意することも多々あり、使用方法などをしっかりと見てから脱毛するという必要はあります。さらに、キットとしてどのようなものが付属しているか、という点も、ブラジリアンワックスを選ぶときには心掛けたいものです。

そこで、おすすめのブラジリアンワックスのご紹介、ということになりますが、それが「サージ ブラジリアンワックス」というアメリカ生まれのワックスです。

ソフトジェルや通常のワックスと比較しても肌に優しい作りになっているハードワックスであること。もちろん、ムダ毛といえば敏感なエリアですが、そういった所にも安心してお使いいただけるように、配慮されています。

また、脱毛前処理オイル(プレエピレーションオイル)が付属されています。肌への負担を極力少なくするために、ワックスを塗る前にオイルを塗ることで、ワックスが肌に付かず、ムダ毛のみに着くような工夫もされています。

さらに、日本語による説明書が付属している点も魅力的です。現在、国内で販売されているブラジリアンワックスはほとんど輸入品ですが、中には英語など外国語の説明書のみで、使用方法や注意書きがよくわからない、という商品も多々あります。

対して、サージ ブラジリアンワックスは日本語での説明書が付属していますので、その点も安心してお使いいただけます。

「思った以上に簡単に脱毛できた」「肌が荒れることなく、しかも綺麗に仕上がる」というお客様の声もいただいています。

自宅で脱毛をお考えの方には、ぜひ一度試していただきたい「サージブラジリアンワックス」、おすすめです。

※サージ ブラジリアンワックス
●商品名 サージ ブラジリアンワックス(SURGI BRAZILIAN WAXING KIT)
●商品種別 脱毛剤
●商品サイズ 9.0cm x 7.2cm x 6.0cm
●内容量 ワックス(25%増量):141g/脱毛前処理オイル(プレエピレーションオイル):3.6ml
●メーカー(原産国) アメリカ合衆国
●成分(脱毛用ワックス)
ダイズ油、イソノナン酸グリセリル、ミツロウ、水添ロジン酸メチル、グリセリン、パラフィン、ダイズ油、パルミチン酸エチルヘキシル、メチルパラベン、プロピルパラベン、酸化チタン、赤225、青1
●成分(はく離用オイル)
ダイズ油、イソノナン酸エチルヘキシル、酢酸トコフェロール、ブドウ種子油、スクワラン、BHT、緑202

サージ ブラジリアンワックス(日本語説明書付)のご購入はこちらから>>

人気の記事

  1. スマホ 液晶保護
  2. キャンプ道具に特化した荷物の配送・保管サービス、hinata trunk!
  3. サンナホルトリートメントシャンプープレゼント
  4. CHANTO 10月号にticが掲載されました。
  5. 綿100%で汗を染みなせない機能性を実現したワイシャツ

アーカイブ

PAGE TOP