ペイントペン ボードスティックス

ペイントペンならボードスティックス、ギャラリーも公開中。

圧倒的な発色、仕上がりの鮮やかさ。ペイントペンならボードスティックス、ギャラリーも公開中。

色鮮やかな仕上がりで「究極のペイントペン」として人気なのがボードスティックス。とにかく「色」にこだわって作られたペイントペンが人気です。

ボードスティックスは、アーティストをして「まるで絵の具のような塗り心地で、その発色の良さ、仕上がりの鮮やかさに驚いた」と言わしめ、さらに「これまで使っていたペンとの違いも驚いた」とされる、まさに究極のペイントペンです。

なぜ、それほどまでに鮮やかな色が生み出せるのか。それは、とにかく「色」にこだわって作られたペンであるからです。

もともとアートとサーフィンが大好きだったアメリカ人ジェイソン。彼がトライしていたサーフボードへのペイント。多くの作品を仕上げていくうちに、それまで使った様々なペイント用とされるペンの仕上がりの色に納得がいかなくなってきました。

世界中で販売され、一般的にも使用されているペンを片っ端から試してみるも、彼が目指す仕上がりには、どれも満足いくものとは程遠いものでした。そこで、彼が思いついたのが、自分で納得いくペンを作ってしまうこと。

もちろん、アートの分野ではそれなりの実績があったものの、ペンを作るとなるとそれは初心者、まさに素人。インクの原料や、ペンの構造など、ペンに関するあらゆる研究を重ね、ようやく完成させたのがボードスティックス、というわけです。

こだわり抜いた究極のペンを完成させた彼は、サーフボードへのペイントにそのペンを使います。すると、その仕上がりの良さが瞬く間に評判となり、あっという間にサーフボードへのペイントならボードスティックス、を確立させます。

さらに、スキムボード、スノーボード、BMX、バイクなど、いわゆるアクティブスポーツの世界に広がりを見せ、ボードスティックスというブランドを確固たるものにしていき、現在では多くのボーダー・プレイヤー・アーティストのサポート活動をするまでになっています。

もちろん、サーフボードやスノーボードなどの分野だけはなく、ガラスやプラスチックなどあらゆるものに使えるボードスティックス、「色」にこだわったペイントをしたい方に、ぜひ使っていただきたいペイントペンです。

ボードスティックス公式サイトはこちらから>>

ボードスティックス公式ストア

人気の記事

  1. サバイバルプラス 携帯浄水ボトル(seychelle(セイシェル))
  2. 塩分計 しおみくん SO-303(タニタ)
  3. 母から娘へ贈るプレゼント マザーズリング。
  4. ウエアラブルエアコン G2T-N1 Plus
  5. ワレット忍者がランキング1位を獲得

アーカイブ

PAGE TOP