汗染み対策用シャツ。

ワイシャツの汗染みの心配から貴方を守ります。

汗を貫通させない特許取得の技術で作られた生地を採用、ワイシャツの汗染みの心配から貴方を守ります。

長い冬もようやく終わりに近づき、まもなく春の訪れ。日中、汗ばむ陽気になるのもももう間もなくです。

そうなると、汗っかきのビジネスマンの方にとっての心配ごとがワイシャツの汗染み。

通勤に利用する満員電車の中の暑さ、営業回り、社内での作業など、季節の移り変わり、気温の上昇とともに汗をかく機会も自然と増えてきます。

汗をかいたし、暑いから上着を脱ぐか。そう思っていざ脱いでみると、上着の下のワイシャツが汗染みにでびっしょり。腋の下や背中など大きな地図のような染みができてしまっていること、ありませんか?

本来、清潔感のあるはずの白いワイシャツ、ちょっとお洒落なブルーのワイシャツなどがベッタリとしたり、透き通ったようになってしまったり。非常に見た目が気になります。もちろん、着替えをすればよいのでしょうが、仕事中に頻繁に着替えるわけにもいきません。

そういった「ワイシャツの汗染みの悩み」をお持ちの方にご紹介したいのが、フレッシュマックスシャツです。

このフレッシュマックスシャツは、驚くことに「汗染みを作らない生地」で作られているため、汗染みの心配がありません。しかも、素材は綿100%と天然素材のみを使用しているので、着心地も抜群。

ワイシャツを構成している生地、特許を取得したその生地の編み方に汗染みができない理由があります。

通常の生地は水分飽和を起こすと、溢れた水分が生地を貫通して汗染みを作ります。ところが、このフレッシュマックスシャツを構成している生地は、水分飽和を防ぐように編み込まれており、水分の蒸発スピードを高める工夫がなされています。

暑くて上着を脱ぎたいけれど、汗染みが心配だったり、見た目が気になったり。そういう方におすすめのワイシャツです。

フレッシュマックスシャツ公式ストアはこちらから>>
フレッシュマックスブランドサイトはこちらから >>>

人気の記事

  1. 脱臭機能紙 ひとちぎり
  2. gooper 3本セット(グーパー・イメージクラフト)
  3. 空間除菌・消臭剤 置いといてよかった
  4. 錦織圭選手の活躍に期待 2014年ウインブルドン選手権
  5. シーズニングソース レシピ

アーカイブ

PAGE TOP