除菌・消臭剤

二酸化塩素の力で空間除菌・消臭を。

二酸化塩素の力で空間除菌・消臭を。

部屋の消臭・除菌剤、最近の主流は「二酸化塩素」の力を利用したもの。中でも、この「二酸化塩素ジェル 置いといてよかった」は、病院や介護施設、ホテル・旅館など業務用としてたしかな実績のあるものを一般家庭用に商品化したものなので、本格派ともいえ、おすすめです。

強い除菌効果・消臭効果があるのが二酸化塩素。酸化作用でウィルスの除去・除菌・悪臭を放つ分子を分解する働きをもちます。

この二酸化塩素が主流になっている理由は、強力な除菌・消臭効果がある一方で、その高い安全性にあるといわれています。

一般的な塩素剤というと、発がん性物質やトリハロメタンを発生させるといわれていますが、この二酸化塩素を利用した除菌・消臭剤は、有害な塩素ガスを発生させることなく使えるので、安心してお使いいただけます。

実際に、二酸化塩素は、世界的に厳しい基準で知られるアメリカの米国食品医薬省や米国環境保護局・米国農務省・米国食品安全検査局などで認定されているほど、基準をクリアしています。

さらに、日本国内でも、実は水道水の殺菌・消毒に利用れていたり、小麦粉の漂白剤などにも利用されています。

この「置いといてよかった」、使い方もとても簡単です。ボトルの開口部のシールを剥がして、付属のゲル化剤を入れて、混ぜ合わせるように振るだけです。

1ボトルで12畳までの部屋までが使用の目安。しかも、効果持続期間は約3ヵ月。

部屋の除菌・消臭に二酸化塩素を使った本格派「置いといてよかった」、おすすめです。

※空間除菌・防カビ・脱臭 ほっ!置いといて良かった
内容量 180グラム
内容成分 二酸化塩素・精製水・ゲル化剤(食品添加物)
使用の目安 約8~12畳
セット内容 本体、ゲル化剤(袋)×1
使用期限 約3ヶ月
製造国 日本

人気の記事

  1. パスワード入力型セキュリティUSBメモリ Lock U(センチュリー)
  2. お弁当 デリバリー三ツ星Deli
  3. エンディングノート「もしもの時に役立つノート」(コクヨ)
  4. サーフィン オリンピック
  5. Bamboo Spark(ワコム)

アーカイブ

PAGE TOP