脱毛用ワックス

自宅脱毛ならこのワックスがおすすめ。

サロン品質の脱毛が自宅でできる。自宅脱毛ならこのワックスがおすすめ。

最近は脱毛サロンなどに通わずとも自宅で簡単に脱毛できる「自宅脱毛」をされる方が増えているようです。

サロンや専門店に通うとなると、やはりそれなりの費用がかかってしまいますし、時間の都合もなかなかつかない、などの理由が多いようです。確かに、それと比較すると「自宅脱毛」は自分の都合のよい時間い、低コストでできる点は大きなメリットです。

ではこの「自宅脱毛」、どういったものを使用すればよいのか、ということになりますが、家電量販店や通販では様々な家庭用脱毛器が販売されています。こういった器具を購入するのもよいですが、器具となると使用するのに大がかりになってしまうため、続かなかったりすることや、器具自体の費用も気になります。

そこでおすすめなのが、脱毛用ワックス。「ブラジリアン ワックス」です。

原理は、脱毛したい箇所にワックスを塗って、しばらくしたらワックス部分を剥がす、という非常に単純なもので、誰でも簡単に使えることで、自宅脱毛時の主流になっています。

ただし、注意したいことは、そのワックスの質です。脱毛用ワックスについては、今の所、海外メーカーのものが主流になっていますが、注意が必要です。

簡単に脱毛できる反面、肌に直接触れるものですので、その辺りには気を配りたいところです。ワックス以外にもしっかりを肌をケアするための工夫がなされているか、日本語の取り扱い説明書が付属しているか、などは確認しておきたいところです。

そういう意味で、おすすめのブラジリアンワックスが「サージ ブラジリアンワックス」。アメリカメーカーのサージは、肌を痛めないように予め塗るプレエピレーションオイルが付属されており、日本語説明書も付いているので安心してお使いいただけます。

また、すべてがキットになっているので、不織布など他に用意するものもありません。

サージ ブラジリアンワックスは、1個で大体VIOライン一回・両脇一回の脱毛が目安です。
※使用量は個人差がありますので、ご了承ください。

自宅脱毛、お考えの方に、サージ ブラジリアンワックス、おすすめです。

※サージ ブラジリアンワックス
●商品名 サージ ブラジリアンワックス(SURGI BRAZILIAN WAXING KIT)
●商品種別 脱毛剤
●商品サイズ 9.0cm x 7.2cm x 6.0cm
●内容量 ワックス(25%増量):141g/脱毛前処理オイル(プレエピレーションオイル):3.6ml
●メーカー(原産国) アメリカ合衆国
●成分(脱毛用ワックス)
ダイズ油、イソノナン酸グリセリル、ミツロウ、水添ロジン酸メチル、グリセリン、パラフィン、ダイズ油、パルミチン酸エチルヘキシル、メチルパラベン、プロピルパラベン、酸化チタン、赤225、青1
●成分(はく離用オイル)
ダイズ油、イソノナン酸エチルヘキシル、酢酸トコフェロール、ブドウ種子油、スクワラン、BHT、緑202

サージ ブラジリアンワックス(日本語説明書付)のご購入はこちらから>>

人気の記事

  1. わき汗を気にしなくて済むワイシャツ
  2. プリントス(タカラトミー)
  3. ポータブル 3way冷蔵庫 COMBICOOL(DOMETIC)
  4. シンブンクリップ(リアライズ)
  5. 骨まで食べられる干物「まるとっと」あじ開き塩味(一枚入り)

アーカイブ

PAGE TOP