ビジネスマンの汗染み対策

ビジネスマンの汗染み対策はコレ。

ビジネスマンの汗染み対策はコレ。汗取りパッド、速乾性のインナー、何をやっても効果なし、という方に一度試していただきたいワイシャツです。

日中の気温も日に日に高くなり、本格的な春ももう間もなく。春を迎えると、あっという間にジメジメと蒸し暑い梅雨、さらには夏、と季節は移っていきます。

この時期、ビジネスマンの身だしなみの悩み、として圧倒的に多いのが汗に関すること。匂いや汗ジミなど、非常に気になります。

匂いに関する対策といえば、制汗剤やデオドラントスプレーなどが多く販売されており、これらを有効に活用することである程度は防げるものです。

しかしながら、汗ジミ。これは速乾性のインナーや、汗取りパッドなどで対処できるほどの汗の量であれば、さほど気になりません。

ところが、ビジネスマンの方の多くはスーツ着用だったり、移動が多かったりと、それらでは対処できないほどの大量の汗をかく方も多く、汗をかくことによって、ワイシャツや、場合によってはスーツにも汗染みができてしまう、という悩みをお持ちの方が、実際にはもの凄くいらっしゃいます。

そういう悩みを解消しようと開発されたのが、汗染みを作らないワイシャツ「フレッシュマックス」ブランド。英国発のブランドで、英国内でも同じ悩みを持った方に非常に人気の商品でもあります。

このフレッシュマックスの大きな特徴は、生地そのものが汗を浸透させず、汗染みを作らないという特殊な編み方で織られているところ。

よくある腋の下に汗取りパッドが縫い付けられてあるようなものではないので、ワイシャツ全体に汗染みを作らないという効果があります。

腋の下はもちろん、背中一面、お腹周り、首回りなど、ワイシャツ全体に汗染みの心配がありません。

これからの季節、ワイシャツの汗染みが心配だ、という方におすすめ、フレッシュマックスシャツのご紹介でした。

フレッシュマックスシャツ公式ストアはこちらから>>

フレッシュマックスブランドサイトはこちらから >>>
Amazonでお買い求めの方はこちらから>>
楽天市場でお買い求めの方はこちらから>>



人気の記事

  1. カメラのレンタル、いい旅日記
  2. ゴルファーがもらって嬉しいノベルティー
  3. マドーレ ライスボールメーカー6(富士パックス)
  4. 除加湿空気清浄機 KC-GD70-W(シャープ)
  5. ウインブルドン2014オフィシャルグッズ、数量限定のためまもなく完売。

アーカイブ

PAGE TOP