ペイントペン

初心者でも美しい仕上がりになる究極のペイントペン。

「色」にこだわって作られたペイントペン、初心者でも美しい仕上がりが期待できます。

サーフボードやスノーボード、バイクなどのアクティブスポーツの世界では、ボードやバイクなどに自分でペイントすることが流行っています。

もちろん、サーフボードなどは美しくデザインされているものもありますが、真っ白なボードに自分で好みのデザインをペイントしたり、バイクなどにはちょっとしたイラストやテキストメッセージなどを入れて、それぞれ楽しんでおられます。

そういった際に使用するペンとしておすすめなのが、究極のペイントペン「ボードスティックス」です。

このボードスティックスは従来のペイント用ペンに比べ、仕上がりの「色」にこだわって作られています。鮮やかな発色、仕上がりの豊かな色彩はペイント初心者でも綺麗な作品を完成させることができます。

また、ボードスティックスは水性です。仕上げのアクリルスプレーなどは必須となりますが、一方で、失敗してもやり直しがきく、という点も初心者には嬉しい所。間違って塗ってしまった場合には、濡れたタオルなどで拭き取ることができますので、失敗を恐れることはありません。

アーティストをして「まるで絵の具のような塗り心地に、驚くほどの鮮やかな色に驚いた」と言わしめたボードスティックス。大切なサーフボード、スノーボード、バイクに自転車へのペイント、せっかくトライするなら綺麗に仕上げたいもの、おすすめです。

さらに、このボードスティックスはペイントペンとして、アクティブスポーツ系だけではなく、あらゆるもの利用できます。お店の外観を飾るショウウィンドウ、ギターやベースなどの楽器。ペイント用ペン、といえば、ボードスティックス。ぜひ、お試しください。

ボードスティックス公式サイトではペイントギャラリー公開中です>>

ボードスティックス公式ストア

人気の記事

  1. リバーシLEDライト(2個組) ALT-L02
  2. ボタンつけが簡単tic、失敗しないために。
  3. MAMORU ホワイト C28(Xrobot)
  4. 面白いおもちゃ箱、桐製3段 跳び箱型おもちゃ箱
  5. かんたん計測、身長ワカール YE(Hashy)

アーカイブ

PAGE TOP