屋外用 プリザーブドフラワー

屋外に飾れるプリザーブドフラワー。

雨にも負けず、太陽光にも負けず。屋外に飾れるプリザーブドフラワー。

プリザーブドフラワーといえば、一般的には生花や葉を特殊な液につけることで、水分を抜いた観賞用のお花。このプリザーブドフラワーは、水を与える必要がない、本物の生花と比べてもそん色ないみずみずしさや見た目が保てることがメリットで、近年非常に人気になっています。

一方で、その加工技術にも限界があり、プリザーブドフラワーは水に濡らすことで劣化してしまうことから、屋外には飾れない、というものが常識でした。

ところが、この加工技術の限界をさらなる特殊技術により屋外でも飾れるようにしたのが、「屋外用プリザーブドフラワー」です。

屋外用のプリザーブドフラワーを使いたいという声の中で圧倒的に多いのが「お墓参りに持参できるお花」ということで、商品化されたのが「屋外用 お墓お供え用プリザーブドフラワー」です。

最近、墓地や霊園によっては生花を飾ることで腐敗が生じたり、動物や鳥たちによって荒らされるため「生花」禁止というとことがあったり、また、夏の暑い日には生花自体がものの数時間で枯れてしまったりすること。

さらに、お墓にお供えするのに「造花」は気分的に好まないという方も意外と多く、屋外用のプリザーブドフラワーが求めらていました。

この屋外用プリザーブドフラワーは、もちろん生花を使用し、その生花に熟練の職人の手によって1枚1枚丁寧に特殊コーティングすることによって実現しています。

降雨試験や、水の浸着、湿潤状態、耐光試験なども実施しています。

暖かくなりお墓参りをお考えの方に、おすすめの「屋外にも飾れる お墓お供え用プリザーブドフラワー」おすすめです。

※お墓 お供え用 プリザーブドフラワー 仏花
●内容量 2本組
●サイズ 高さ 約30cm × 幅15cm × 奥行7cm
※生花を使用しているため多少の個体差がございます。
●梱包サイズ 38cm×23cm×11.5cm
●生産 日本
●用法 生花同様花受けに飾ってください。
●ご注意ください。
・花受けに水はいれないでください。
・花瓶は付属しておりません。
・厳選した生花を使用しているため、花種・色・形は一点ずつ異なります。

お墓お供え用 屋外にも飾れるプリザーブド仏花のご購入はこちらから>>

人気の記事

  1. ファイバーライン加工 鉄製深型いため鍋 30cm(下村企販)
  2. 汗染み対策用ワイシャツ フレッシュマックス
  3. ティッシュボックス ルテラ(アーネスト)
  4. スーパーウルトラコンパクト布団(エムール)
  5. フリーサイズブックカバー(Beahouse)

アーカイブ

PAGE TOP