めざましテレビ 手芸 tic

めざましテレビで紹介されました。

針と糸を使わずにボタンがつけられる便利阿アイテム「tic」が、フジテレビ「めざましテレビ」で紹介されました。

4月6日、フジテレビで放送されている「めざましテレビ」内のモアセブン、お手軽最新手芸グッズを紹介するコーナーで、「ボタンつけ道具 tic」が紹介されました。

針と糸を使うことなく、ボタンとシャツをticにセットしたら、後はカチッとクネクネするだけでボタンが付けられる簡単便利なアイテムとしてご紹介いただきました。

ticは北欧・スウェーデン生まれのアイデア雑貨。北欧らしいスタイリッシュなアイデア、またパッケージなどもおしゃれにデザインされています。

ticのカラーパターンは全6種類。
ブラック・ホワイト・ライトブルー・ブルー・レッド・パープル。

糸で縫い付けた場合にボタン穴を通って見える部分が各カラーということになります。

通常のワイシャツやブラウスならホワイト。黒いボタンであればブラック。さらに、ちょっとオシャレにしてみたいときには、パープルやレッドなどカラーのものをお選びいただければ、ticの素材であるプラスチック自体の美しさにプラスされて、華やかな仕上がりになります。

裁縫が苦手な方、ボタンの付け方が判らない方は、ボタンが取れた時のための準備として、また、ボタンをおしゃれに飾ってみたい方はカラーバリエーションを揃えて、使い方はアイデア次第で広がる、tic、おすすめです。

※tic®(針と糸を使わずに簡単にボタンがつけられる魔法のキット)
素材 高品質リサイクル可能プラスチック
企画・生産 スウェーデン
カラー ホワイト・ブラック・レッド・ライトブルー・パープル・ブルー
内容 1pc 4個入り
※取り付け後の、洗濯可能。
※4つ穴、2つ穴、どちらにも対応。
※4.2㎜までの厚さのボタンに対応
※綿・麻・デニム地・ウール・ポリエステルなどあらゆる生地への対応可能。

ticのプロモーション動画はこちらから>>
ticでボタンを付ける動きをスローでご覧いただける動画はこちらから>>

ボタン付けが簡単 tic

インターネットでご購入のお客様は
tic 日本公式ストアでお買い求めのお客様 >>>
楽天市場でお買い求めのお客様 >>

人気の記事

  1. コンセントタップ 差し込みフリータップ
  2. CCT冷感タオルからワンちゃん用シャツも発売中。
  3. 透明になったらスタート!粘土のようなプラスチック。
  4. 家庭用 天ぷら油火災専用 消火用具 火の用心棒(メディプラン)
  5. ダニシート 効果

アーカイブ

PAGE TOP