ボードスティックス ペイントペン

お待たせしました!ボードスティックス、ブラック(黒)各タイプ入荷しました。

お待たせしました!ボードスティックス、ブラック(黒)各タイプ入荷しました。

究極のペイントペン、ボードスティックス。サーフボードに綺麗にアートを描くために作られたそのペンは、色の鮮やかさ、抜群の発色力で、今やサーフボードだけではなく、あらゆるところに使用できるアートペンとして、人気を呼んでいます。

このボードスティックス、全26色(ペンタイプにより異なります)と色の種類も豊富に取り揃えていますが、中でも一番人気なのが実は「黒(ブラック)」。

申し訳ないことにこのブラックがしばらく欠品中でありましたが、ようやく入荷、各ペンタイプで販売を再開しました。ぜひ、ボードスティックス公式ストアでお買い求めください。

ボードスティックスはアメリカで生まれたペイントペン。ブランド創設者はアメリカ人ジェイソン。彼が趣味にしていたのはサーフボードに絵を描くこと。

ところが、世界中で販売されているペイント用のペンを様々試してみても「仕上がりの色」に納得することができず、それならば自分で作ってしまおうと、一から研究をはじめて作り上げたペイント用のペンです。

発売直後からアーティストなどプロにもその品質の高さ、色の鮮やかさ、塗り易さ、修正できること(ボードスティックスは水性です)などが評判を呼び、またたくまにサーフボードのみならず、あらゆる場面で使用されるに至りました。

日本人アーティストをして「まるで魔法のような描き心地で、色の鮮やかさに驚いた」と言わしめるほど。

ペイント用ペンをお探しなら、ぜひ一度使っていただきたいボードスティックス。ブラックもご用意して皆様のご購入をお待ちしております。

ボードスティックス公式サイトではペイントギャラリー公開中です>>

ボードスティックス公式ストア

人気の記事

  1. ウインブルドン公式グッズ、数量限定で販売開始。
  2. ソフトな肌ざわり、やさしいヒンヤリ感が人気の冷感タオル。
  3. 紫外線をどれくらい受けたかが分かるリストバンド
  4. 絵が苦手な子どもへのプレゼントに最適、マジカルイラストレーター。
  5. 固いものに描くことに向いているペイントペン、ボードステックス。

アーカイブ

PAGE TOP