ひんやりタオル プリント

ひんやりタオルへのプリント承ります。

ひんやりタオルへのプリント承ります。おすすめは人気のCCT冷感タオルスタンダードタイプへのプリント、タオルのベースカラーが選べて10cm四方のスペースにお好きなデザインを入れられます。

夏に向けての準備が本格化しています。弊社取扱いのCCT冷感タオル。水に濡らして、絞って、パッと開くだけでひんやり冷感を感じられるタオルとして、すっかり夏の風物詩となりました。
※CCTは正式なブランド名をクールコンフォートテクノロジーズの略称です。

元々アメリカで開発されたCCTタオルが日本で初めて販売されたのが、今から5年前2010年のこと。発売直後から、様々なテレビやラジオ、雑誌、インターネットで話題になり一躍ヒット商品になりました。

翌年からは、キャラクターデザインなども販売されたり、テーマパークやスポーツ球団のオフィシャルグッズとしても販売されたり、また地方自治体などが住民向けに配布するなど、一般小売店のみならず、様々な場面で活用されてきました。

このCCTタオルが人気の理由は、
●水さえあれば、いつでもどこでも使えること。事前に冷やしておいたり、凍らせておく必要がないこと。
●ジェルなど化学物質なども使用しておらず、またそれらを冷やすなどの事前準備も不要なこと。
●ソフトで滑らかな肌触りで、小さなお子様からご年配の方まで、幅広い年代の方にも安心してお使いいただけること。
●使用時はもちろん、乾いてもかさ張ったりゴワゴワすることもないこと。
●UV遮断率98%以上と、首回りの紫外線対策としても使えること(一部商品を除きます)。
など、毎年ご購入いただけるお客様も大変多くいらっしゃいます。

CCTタオルは「プリントできるひんやりタオル」としても毎年好評です。

このCCTタオルは、生地自体に冷却機能を持たせていますので、ひんやりタオル・クールタオルの中でも「プリントできるタオル」として毎年多くのご注文をいただいています。

人気でおすすめなのは、既存CCTタオルにロゴやマーク・テキストなどのプリントです。

ひんやりタオルへのプリントですが、おすすめはCCT冷感タオルの中で圧倒的一番人気を誇るスタンダードタイプへのプリント。

8種類のカラーのCCTタオルに10cm四方のスペースに、ロゴやマークなどデザインをプリントするもの。こちらは小ロットでも対応できるので毎年多くのご注文をいただき、今年もまた多くのお問合せ・注文が入り始めています。

もちろん、タオル全面にフルカラー印刷となると、ややロットが大きくなりますが、こちらも毎年安定した人気を誇っています。

夏向けのギフト・商品・配布物として「ひんやりグッズ」をお探しの方に、ぜひおすすめです。

お問合せはこちらから>>

クールタオル、CCT冷感タオルにプリント、詳しくはこちらをご覧ください>>

CCT公式ストアへ

人気の記事

  1. やわらかUNDERWEAR
  2. ランニングしても中身が飛び出さないポケット!
  3. ソフトな肌ざわり、やさしいヒンヤリ感が人気の冷感タオル。
  4. ランニング中にスマホが邪魔
  5. まとめて返せる両面焼き たこ焼き合戦(アーネスト)

アーカイブ

PAGE TOP