アーティスト 天野宙亜氏

色鮮やかに、美しく仕上がるペイントペン。

とにかく綺麗に仕上げたいなら、断然おすすめ。色鮮やかに、美しく仕上がるペイントペン。

世界中のペイント用とされているペンを使ってペイントしてきたけれど、美しく綺麗に仕上がるペンが見つからなかった。ならば、自分で納得のいくペイントペンを作ってしまおう。

これは、人気急上昇中のアメリカ生まれのペンブランド「ボードスティックス」の創設者ジェイソンの言葉。

サーファーでもありアーティストでもあるジェイソン。彼は、サーフボードにペイントしたり、絵を描くことが本当に好きで、その完成度を高めようとする並外れた向上心の持ち主。

そんな彼が「とにかく作品を綺麗に仕上げたい」という一心で世界中からペンを取り寄せては描いてみるものの、その色の出来栄えに納得いくものに巡り合えず、一から研究して作り上げたのが、ボードスティックスというペイントペン。

あらゆるところにこだわって完成させたそのペイントペンは、仕上がりの色の鮮やかさ、クオリティの高さで周囲を驚かせました。

インクの素材や質はもちろん、インクの流れる量やペン先の素材など、すべてにこだわりを持って、ようやく完成させたペイントペンをボードスティックスと名付け、販売を開始したところ、そのクオリティーの高さに周囲を驚かせました。

当初は彼の本来のフィールドであるサーフボードへのペイントペンとして、そして、ペイントペンとしての質の高さから、その輪をスノーボード、バイク、BMX、スケボーなどアクティブ系のスポーツに広げ、瞬く間に、自社ブランドとして多くのボーダーやプレイヤーなどのサポートをするまでに。

同時にボードスティックスを使ったアーティスト達からもその品質の高さを認められるに至っています。

色鮮やかに、美しく仕上げることのできるペン。そして、水性として完成させているがゆえに可能な、ペイント修正。これらを可能にしたペイントペン、ボードスティックスは、アメリカ、オーストラリアなど世界中へ広がりを見せています。

様々なものへのペイント、色鮮やかに、美しく仕上げたいなら、おすすめのペイントペン、ボードスティックスです。

※写真は、ボードスティックスジャパンにアーティストとして参加していただいている天野宙亜氏。
※天野宙亜 ペイントギャラリーはこちらから>>
天野宙亜 公式フェイスブックはこちらから>>

ボードスティックス公式サイトではペイントギャラリー公開中です>>

ボードスティックス公式ストア

人気の記事

  1. 目覚ましマット ニドネン(サンコー)
  2. 屋外用 プリザーブドフラワー
  3. 音の静かな、サイレントミルサー
  4. アイスバーメーカー(like-it)
  5. HAPI MIX ハピックス(ドウシシャ)

アーカイブ

PAGE TOP