脱毛クリーム

脱毛クリーム、選ぶときのポイント。

脱毛クリーム、選ぶときのポイント。購入時の「セット内容」と「日本語説明書」を確認しましょう。

これから肌の露出の多くなる季節、悩むのはムダ毛の処理。ムダ毛の処理、いわゆる脱毛、サロンやエステに通ったり、脱毛機器を購入したりと様々な方法がありますが、今注目されているが「脱毛クリーム」。

もちろん、サロンやエステなどでも脱毛クリームを使用して施術することになりますが、ここでの脱毛クリームは「自宅で自分で脱毛するための脱毛クリーム」ということになります。

サロンやエステに通うとなると、やはりそれなりの費用もかかりますし、何より時間の都合をつけなければならない。

脱毛器具を購入するとなると、初期費用もかかってしまうし、何よりその器具がご自分に合うかどうか、また、継続的に使用することができるかどうか、という点で不安が残ります。

そういう方に、自宅で、簡単に、好きな時に、低コストで脱毛できることが、脱毛クリーム(ブラジリアンワックス)の人気の理由のようです。

輸入品も多く出回っています。脱毛クリームやワックス選びは慎重に。

とはいえ、始めて自分で脱毛してみよう、という方にとっては、どういう脱毛クリームやワックスを使用したらよいのか、というのはちょっとした問題です。

この点は気をつけるのは、ズバリ「セット内容」「日本語説明書」があるかどうか。

まず注意したいのは、そのセット内容。クリームやワックスだけではなく、肌を保護するためのオイルなどが付属しているかどうか、また、その他の付属品がついているかどうかはチェックしたほうがよいでしょう。

さらに、日本語説明書がついているかどうか、というのも大きなチェックポイントです。輸入品が多いこの手の商品。直接肌に触れるものですから、使用方法をしっかりと読み、メーカーにより定められた方法で使用することが大切です。

そういう意味でおすすめなのが、サージ ブラジリアンワックス、アメリカ生まれのサージブランド。

「サロン・エステクオリティーの脱毛処理を自宅で簡単に」というコンセプトで企画されたアメリカブランド。肌を傷つけないために「プレエピレーションオイル」が付属している点や、しっかりとした説明が日本語で書かれている点も嬉しいところです。

これからの季節に必須の脱毛処理、自宅で簡単に、そして短時間に使える脱毛クリームをお探しなら、サージ ブラジリアンワックス、おすすめです。

※サージ ブラジリアンワックス
●商品名 サージ ブラジリアンワックス(SURGI BRAZILIAN WAXING KIT)
●商品種別 脱毛剤
●商品サイズ 9.0cm x 7.2cm x 6.0cm
●内容量 ワックス(25%増量):141g/脱毛前処理オイル(プレエピレーションオイル):3.6ml
●メーカー(原産国) アメリカ合衆国
●成分(脱毛用ワックス)
ダイズ油、イソノナン酸グリセリル、ミツロウ、水添ロジン酸メチル、グリセリン、パラフィン、ダイズ油、パルミチン酸エチルヘキシル、メチルパラベン、プロピルパラベン、酸化チタン、赤225、青1
●成分(はく離用オイル)
ダイズ油、イソノナン酸エチルヘキシル、酢酸トコフェロール、ブドウ種子油、スクワラン、BHT、緑202

サージ ブラジリアンワックス(日本語説明書付)のご購入はこちらから>>

人気の記事

  1. プラフレンド 温められるものを準備しよう
  2. メンズファッション ランキング1位を獲得したワイシャツ。
  3. Glowide LED デスクライト GW1000-S(プライムサイエンス)
  4. スーツやコートを脱いでも両手が塞がらないから便利。
  5. ペイントペンをお探しなら

アーカイブ

PAGE TOP