汗染み防止用シャツ

汗染み防止、撥水加工や防水加工とは異なるメカニズムで作られたワイシャツ。

汗染みでお悩みの方に着ていただきたい。撥水加工や防水加工とは異なるメカニズムで作られた汗染みを防止するワイシャツ。

日中の気温も高く、ビジネスマンの方にとっては、通勤中や移動中、仕事中と何かと「汗」の気になる季節になりました。

「仕事中の汗」で気になるのは、ワイシャツにまで染み出てくる、いわゆる「汗染み」。汗を多目にかく方にとっては、スーツの下にできてしまったワイシャツの汗染みの見た目が気になり、暑いからといってスーツを脱ぐことができないのがこの時期の悩み。

汗取りパッド、速乾性や通気性を備えたインナー、撥水加工や防水加工を施したワイシャツなど、様々な対策商品が販売されており、ご自分の用途や汗の量などによって皆さん使い分けをされているようです。

それでもなお自分には効果がなく汗や汗染みに悩んでおられる、という方におすすめなのが「汗染み防止用に織られた生地で作ったワイシャツ・フレッシュマックスシャツ」です。

このフレッシュマックスシャツは、汗染み防止用シャツとして企画・開発されたものですが、そのメカニズムはちょっと変わったもの。

というのも、フレッシュマックスを構成している生地自体が水分を表面に浸透させないよう、特殊な技術を利用して織られたもの(織り方については各国で特許を取得)。

仕上がった生地に撥水加工や防水加工を施したものではありませんので、ワイシャツ全体に「汗染みを防ぐ効果」が及びます。

しかも、驚くべきは使用している素材が「綿100%」ということ。天然素材である綿だけを使用していることで、肌に触れたときの心地よさも兼ね備えています。

汗染み防止、汗染み対策用品をお探しの方に、ぜひ一度お試しいただきたいワイシャツ「フレッシュマックスシャツ」です。

フレッシュマックスシャツ公式ストアはこちらから>>

フレッシュマックスブランドサイトはこちらから >>>
Amazonでお買い求めの方はこちらから>>
楽天市場でお買い求めの方はこちらから>>



人気の記事

  1. 脇の下に汗をかいても安心
  2. ONE CALIFORNIA DAY
  3. 感謝の一升瓶ビール(サンクトガーレン)
  4. 子供用虫除けシャツ
  5. 諏訪田(SUWADA) 新型 栗くり坊主(諏訪田)

アーカイブ

PAGE TOP