サンナホル 風にのって

肌に悩みを抱えた方におすすめのボディーソープ。

マッサージをするようにやさしく包み込むように洗うのがポイント。肌に悩みを抱えた方におすすめのボディーソープ。

「値段は高めですが、使う価値はそれ以上」という声をよく耳にするのが、シャンプーで人気のサンナホルブランドが販売しているボディーソープ「風にのって」。君島十和子さんセレクトのボディーソープということでご存じの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

乾燥肌やアトピー、敏感肌など肌にトラブルを抱えている方でも安心してお使いいただけるように、肌の健康を第一に考えて、自然成分がバランスよく配合されています。

天然シルク成分を使用することで、きめ細やかな泡立ちで全身を包み込むようにやさしく洗いあげてくれます。このシルクには、皮膚と同様のアミノ酸組織が含まれており、肌へのなじみがよく、人体の皮脂膜の機能を乱すことになく、汚れの成分をやさしく除去してくれます。

使用する際のポイントは、ゴシゴシ強くこすらずに、マッサージをするかのようにやさしく洗うこと。それだけで、配合されている天然成分が、肌に浸透して、皮脂を乱すことなく汚れの成分だけを取り除いてくれます。

入浴後の素肌の感覚も、まるでローションをつけたかのようなしっとりとした仕上がり、抜群の潤い感です。

この「風にのって」、洗浄成分は皮膚へ穏和な作用を示すトリエタ石鹸と両性界面活性剤の中性タイプ。さらに、シルクやホホバオイルなどが、肌にうるおいを与え、まるでローションをつけたかのような健やかさを保ちます。

サンナホル ボディーソープ「風にのって」を楽天でお買い求めはこちらから>>

人気の記事

  1. おすすめアプリ「Runtastic GPS ランニング&ウォーキング」
  2. TVセッター壁美人TI100 Sサイズ
  3. サーフボードに絵を描く方法
  4. 音波振動アシスト ソニックオール(大作商事)
  5. プラフレンドを使うときにあると便利なもの

アーカイブ

PAGE TOP