ウィンブルドン 2015

2015 ウィンブルドン選手権は6月29日開幕。公式タオルを数量限定で販売開始しました。

現在世界ランキング5位の錦織圭に期待、2015 ウィンブルドン選手権は6月29日開幕。現在世界ランキング5位の錦織圭に期待。

毎年世界中のテニスファンを魅了するテニスのトーナメント、ウィンブルドン選手権。2015年の今年は6月29日より約2週間の日程で開催されます。

日本人としては、やはり錦織圭選手に注目です。昨年は第10シードで出場。ウィンブルドンとしては自身初の三回戦を突破。松岡修三選手以来の19年ぶりのベスト8が期待されましたが、四回戦でミロシュ・ラオニッチ選手に惜しくも破れました。

ただ、錦織選手の昨年のウィンブルドン選手権以降の活躍が目覚ましく、昨年末には日本人初となるATPワールドツアー・ファイナル出場したり、今年に入っても好調を持続しているだけに期待が高まります。

男女シングルス優勝賞金は、なんと約3億4000万!

今年はウィンブルドン選手権で話題になっているのが賞金総額の大幅アップ。昨年の同大会から7%アップ、賞金総額が約48億円。男女のシングルスの優勝者には約3億4000万もの賞金が用意されています。名実ともに世界No1の大会ということも納得です。

毎年人気No1のチャンピオンシップタオルの販売を開始しました。

見どころの多いウィンブルドン選手権2015ですが、公式グッズも毎年人気。中でも、写真のチャンピオンシップタオルは、現地でも早々に完売するほどの人気、僅かな量が公式グッズとして輸入されている日本国内でも早々に売り切れることが多いものです。

ウィンブルドンらしい優雅なデザイン、製造元はイギリスで伝統を誇るタオルメーカーChristy社。このChristy社のタオルはその品質の高さからイギリス王室でも愛用されているなど、世界中に愛用者の多いことでも知られています。

肌触りもよく上質な仕上がり、専用ビニールケースもついたウィンブルドン選手権2015公式タオル、数量限定です。お早目にご購入ください。

※ウィンブルドン選手権 2015 チャンピオンシップタオル
●サイズ 70x133cm
●カラー 2種類(パープル×グリーン,ピンク×ブルー)
●本体重量 約500g
●素材:コットン100%
●付属:ロゴ入り専用ビニールケース付

※お詫び
弊社では毎年ウィンブルドン選手権グッズを取り扱って参りましがが、
2016年につきましては、諸般の事情により販売を中止させていただいております。
楽しみにしておられたお客様には心より深くお詫び申し上げます。

ご購入を検討されておられるお客様におかれましては、
下記ショッピングモールで多少の取り扱いがあるようでございます。
そちらをご覧くださいませ。

人気の記事

  1. ひんやりタオルは使い勝手のよい、CCT冷感タオルがおすすめです。
  2. プラフレンドのよくいただく質問。
  3. ひんやりグッズはタオル派?チューブ派?
  4. 自由樹脂,プラ粘土
  5. ハロウィン ピンバッジを作ろう

アーカイブ

PAGE TOP