電子タバコ VpJapan

電子タバコ、選ぶなら日本ブランド「Vp Japan」。

発がん性物質の「ホルムアルデヒド」や「ニコチン」検出の報道、ただし、メーカー・銘柄・商品名は非公表。

一昨日のテレビ・新聞などで一斉に報道されたのが「電子たばこから発がん性物質やニコチン検出」という見出しのニュース。厚生労働省の電子タバコ専門委員会での報告を受けてのもの。

禁煙にも効果的な手段としてここ数年人気の電子たばこ。使用者が増えてきていることで、国としても、国民の健康・安全を考慮すると商品としての調査・規制などが必要なのは当然。

ところが、今回のこの委員会の報告や報道は下記の通り。

国内で販売されている電子たばこの安全性を確認するため9種類の吸入器具と103種類の液体を対象に調査を行いました。

その結果、4つの器具から発生した煙から発がん性物質の「ホルムアルデヒド」が検出され、このうち2つについてはたばこに含まれる濃度を上回っていたということです。
また、8種類の液体からは微量のニコチンが検出されたということです。

というように、メーカー・銘柄・商品名などの公表が全くなく、あたかも電子タバコ全体が危険なものとさえ読めるものになっています。

選ぶなら安心・安全の日本ブランド電子タバコ「Vp Japan」。

今回の報道を受けて電子タバコ愛用者の方、またこれから禁煙するために電子タバコをはじめようと思う方が注意すべきポイントは、メーカー・商品選び、ということになります。

そこでおすすめなのが、弊社取扱いの「Vp Japan」という日本ブランドの電子タバコ。

電子タバコ vp Japan

「Vp Japan」は、電子タバコ全体に対するこうした疑念を払拭するため、安心・安全な電子タバコを生産・販売するという実直な目的のもとに設立されたブランドです。

当然ながら並行輸入業者とは異なる日本向けの生産・品質管理を行い、第三者機関でのニコチンの不検出・ホルムアルデヒド類の検出検査などを行っているため、安心してご利用いただけます。

電子タバコを利用されている方、またこれから利用しようと思っている方、銘柄選びは慎重に。そして、おすすめは「Vp Japan」ブランドです。

※電子タバコ ヴィピーワン スターターセット
●セット内容
本体(アトマイザー・バッテリー)/USB受電器/フレーバーリキッド(メンソール)/取扱説明書/保証書

●商品詳細
・本体サイズ : 約Φ14× H138mm
・本体重量 : 約25g
・吸い口:ポリカーボネート
・アトマイザー(透明感):ポリカーボネート、銅
・バッテリー(本体):ステンレス、銅、ABS
・USB充電器(成型部):ABS
・シリコンキャップ:シリコン

人気の記事

  1. フレッシュマックス 口コミ
  2. NAPKIN ONE96(NAPKIN)
  3. 邪魔にならないザル、アルマジロ コランダー
  4. 調理機能付弁当箱 HOTデシュラン2(琳聡堂)
  5. Hakuraの筆ペン(hakura-柏楽-)

アーカイブ

PAGE TOP